ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/05 11:59:06 (nlHI.2zx)
私36才、妻38才、子供は8才と4才、結婚して11年の夫婦です。

姉さん女房とあって、妻の言うことにあまり逆らわないで生活してきました。

八月上旬、妻の母に病が見つかり、入院手術となり、お盆も重なったため、私は妻を実家に帰しました。

その間私は子供達の世話を、私の妹(既婚専業主婦)や私の母と分担し、凌ぎました。

妻の母の手術、術後もスムーズに行き、無事八月下旬退院。

妻は帰ってきました。

妻は、私の母や妹、子供達には不在中の迷惑を謝罪するも私には一言も無し。

それどころか、お盆中に会う予定だった妻友人との約束を果たしたいと、先週土曜日、夜出かけて良いかと聞いてきました。

私は妻の母入院中、実家で色々大変だったろうと思いはかり、許可したんです。

そんなに遅くならずに帰ってくるからね、私はその妻の言葉を信用しました。

夕方六時前、いそいそ出かけていった妻。

八時、いくらなんでもまだ来ないな。

九時、元々お酒好きな妻だから、もうちょっとは許すかな。

十時、そろそろ帰ってくるかな?

そんなとき妻からメールが来ました。

今から帰るからね。

十一時、まだ来ない。

十二時、深夜一時。

電話したら私も知る妻友人が妻の携帯に出ました。

もうちょっと~今盛り上がってるの~

カラオケがやたらうるさくて。

深夜二時半、妻はベロベロになって、タクシーにて帰宅しました。

ムカーっときました。

私に抱えられ寝室。

一ヶ月近くも私をほったらかしにした妻に怒りがこみ上げてきて、私は妻の衣服を脱がせ、ベロベロの妻は脱がせてくれてると勘違い、素直に脱がされましたが、パンツに手がかかると異変に気づき、でも酔っ払いのパンツは簡単に脱がされ、めっちゃ小便臭いマンコを乱暴にかき回し、酔いで抵抗出来なかったのか、挿入可までとりあえず濡らしただけで、私はチンポをぶち込み、ガガガーっと腰を振り、溜まりまくっていた精液を抜かず二連発、妻のマンコに垂れ流してやりました。

それでもまだベロベロ酔っ払い状態の妻。

酔っ払ってるとこ、ちょっと酷いんじゃないの、とちょっと文句を言いながら、マンコから溢れ出てる精液そのまま、寝てしまいました。

朝、起きた妻、私はパンツ脱がされ、ブラからはみ乳状態のままにしていたので、それを見て妻は言いました。

ごめん、怒ってるのわかってる、けど昨夜は酷くない?

酷くないですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/05 12:37:32    (5BQELqsy)
奥さんに私の巨根一回ぶち込んであげましょうか
3
投稿者:(無名)
2015/09/05 13:06:40    (arIZ2ZIh)
うちの嫁もそんな感じ。全然酷くないです。叩き起こされないだけ良かったと思わなきゃね。
4
投稿者:ボボ ◆cw3VTlO9YU
2015/09/16 21:44:35    (HFr9/62E)
私達の国では、ハイエナの居る草原に放り棄てます。
何か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。