ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/02 05:59:14 (5pZGwzQb)
私、34歳の会社員です。
36歳の妻と子供が2人居ます。
先日、会社の飲み会の帰りに上司、同僚から
久しぶりに風俗に行こうと誘われ、
数年ぶりに行く事になった。
ヘルスに3人で入り、写真でタイプの女性を選ぶ。
歳は30歳のスタイルの良い人妻さんを選んで。
久しぶりに妻以外の女性との行為に興奮。
すっきり満足して家に帰宅。
お風呂に入って寝室に行くと、
妻からエッチのおねだりが。
飲んできたし、明日にしよっと断ると、
じゃあ、エッチは明日でいいから舐めさせてと。
断る理由も無く、怪しまれると困るので、いいよと言う。
つい数時間前に舐めてもらい気持ち良かったが、
妻に舐められると、ビックリ。
めちゃくちゃ気持ちいい。
妻に気持ちいいと伝えると、
もう何年も舐めてるんだよ。フェラだけはあまり無いけど、
あなたの気持ちいいポイントは分かってるよ。と言いました。
たまには、違う女性と新鮮だけど、
気持ち良さは、長年一緒にいる妻にはかなわないと感じながら、
数分で吸い取られた体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/02 07:22:19    (EnuXnRmv)
奥さん自分の真正包茎のチンチンも舐めてくれませんかね、多分自分の妻の経験から言うと、外で他人棒をくわえて、練習してると、思いますよ。奥さんにはっきり聞いてみた方が良いと思いますよ!
3
投稿者:(無名)
2015/09/02 09:01:47    (UCcSKdEM)
別な人を味わったからこその妻の有り難み。スワッパーの醍醐味でもある。恋愛感情は新しいものに向くとしてもねw。
4
投稿者:(無名)
2015/09/02 09:14:04    (bL0OmbeN)
> 2
あんたが真正包茎のチンチンだからあんたの奥さんは外で他人棒をくわえてるんであって、スレ主を巻き込むな!
5
投稿者:(無名)
2015/09/02 09:27:12    (.rQxN0bg)
素敵なご夫婦
6
投稿者:faren ◆64w0NsUSmc
2015/09/02 11:13:41    (c.6ybmSm)
「4 投稿者:(無名) 」さんのコメントに同感!
男は確かにほかの女を抱く事も多々あるけど
最終的には女房が一番なんですよね~
外で遊んでも奥さんには絶対にバレないように
細心の注意を払い中の良い夫婦でいて下さい。
7
投稿者:(無名)
2015/09/02 11:59:34    (EnuXnRmv)
それでは真正包茎の私に奥さん任せていただけるのですね。ありがとうございます
8
投稿者:無名 ◆vH2vbpd.tc
2015/09/02 12:32:52    (L3jdGOne)
素敵なご夫婦ですね。
家の主人にもそう思って欲しいです。
遊ばれるのはやっぱり嫌ですけどね暖
バレバレなのに分かってないと思っているので…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。