ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/23 10:13:47 (dushYp/O)
先日の夜、疲れてて妻より先に寝室に行き寝る事にしました。

どれぐらい時間が過ぎたか分かりませんが、股間の辺りが何やらモゾモゾ。

うっすら目を開けると妻が自分のパンツを下げて自分の息子を握りながらシコシコ。

寝たふりをしながら目を閉じてるとシコシコしながら先の辺りを舐めはじめました。

最近妻とセックスをあえてせずに放置してたので妻の欲求が溜まってきてたみたいです。

しかし寝たふりをしてても妻のフェラにたまらず息子はビンビンになってきました。

奥までくわえてゆっくりした動きに自分はたまらず少し喘ぎ声が「うっ」と出ました。

妻は自分が起きてる事に気付き「パパ起きてる?」と聞いてきたので自分は妻に「黙ってるそのまま続けて」と言うと、妻は頷きまたフェラを。

そして息子をシコシコしながら次は自分の乳首を舐めはじめました。

妻に「ずうっと放置してたからエッチしたくなったの?」と聞くと妻は頷き「凄くエッチしたくなってオチンチン舐めたくなったの」と。

その後69で舐め合って妻は自分の上に跨り自分でチ○ポを挿入。

熱くなって濡れてる妻のオ○コはめっちゃ気持ちいい。

自分で腰を振りながら喘いでる妻の表情は凄く色っぽい。

下から乳を揉みながら自分も腰を突きあげてあげると「もっと奥まで突いて」って激しく腰を振る。

そしてそのまま妻は絶頂を迎えた。


チ○ポが刺さったままで自分の体の上にもたれてた妻に「跨ったままで足を拡げて見せて」って伝えるとゆっくり上体を起こし足を拡げはじめました。

そして枕元に置いてあるポーチの中からローターを取り出し、妻のクリ辺りから徐々にクリに当てると妻は「ダメダメ またいっちゃう」って言いながらも絶頂。

少しして体制を変え、次は正常位で息子を挿入すると妻は「奥までいっぱい突いて」って色っぽい表情。

乳を揉みながら奥まで突いて自分もたまらず射精の瞬間に「もう出るよ」

妻は「そのまま中に出して」って言うので妻のオ○コの奥に射精。

息子を抜くとゆっくりと自分の発射した白い物がドロドロと出てきました。

足を拡げてオ○コ全開で白い物が流れ出てくるのは凄くいやらしい。

そんな妻を見てたらまた息子が元気になってきたので、妻の足を拡げてゆっくり挿入。
ローターをクリに当てながら突いてあげたらあっという間に妻はいってしまいました。

自分もその後2回目の射精で終了。

妻に「そんなにエッチしたかったの?ローターもバイブもあるのに」って聞くと妻は「バイブは気持ちいいけど、やっぱり生のオチンチンの方が気持ちいい」って。

そんな妻と今日は夜のドライブに行く予定です。

子供達が久しぶりに妻のお父さんと一緒に一泊二日の旅行に出掛けるので、のんびり六甲山展望台にでも出掛けて、帰りは車内でイチャついたりカーセックスか?青姦でもしたいですね。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/24 08:27:00    (nrXlLkp6)
僕の巨根で奥さんに嵌めて お手伝いしましょうか
3
投稿者:MN ◆BHq27E/Cqw
2015/08/27 22:11:32    (4M7Ut5he)
奥さんのオマンコの中は物凄くドロドロしていたんじゃないですか~
私の熟妻は滅多に自分から乗って来ませんが
その気になって自分からオマンコしたいと言い出す時は
想像もつかない程のヌルヌル液体が出てきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。