ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/23 08:10:47 (OkVFCANE)
初めまして!私達は32才嫁が27才結婚6年目の夫婦です!ここ2年一番下の子供が産まれてからは夜の夫婦生活が週に3回位しかありません。前は毎日夜と朝してたのですが。嫁はセックスが大好きで毎日でもよいほうなねで。その原因を嫁に聞いたら私のちんぽだけでは、飽きできたから他の他人棒が欲しいと言ってます。でも私が見たい感じ最近外出が多くなって来てたまには無断で外泊もするようになってきたので他人棒を味わってるんじゃないなとうたぐってます!知らない所に他人棒に犯されるなら、自分の知ってる所で他人棒とやった方がましです!ちなみに私は短小真正包茎で勃起しても4センチしかありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2015/08/23 09:05:34    (gwUtK6Gl)
残念ながら、そのサイズじゃ奥様は満足出来ないんじゃないですか!
3
2015/08/23 09:48:04    (rrj5S0Hv)
無断外泊するってそんなの他人棒を貪っているの
確定やん
何ならしょうさんの前で奥さん抱かせて下さい(笑)
4
投稿者:ノブ   nobushi Mail
2015/08/23 10:22:04    (f4DoT831)
初めまして!

お近くでしたら、是非お誘い願いたいものです!
5
投稿者:(無名)
2015/08/23 11:48:36    (nIAgyr6t)
指のがいいね
6
投稿者:(無名)
2015/08/23 11:58:12    (Kq7Zyr2z)
短小陰茎でも挿入でクリやGスポ等の快感点を刺激して満足させられることはあると思います。それが相性というものですから。
ただ、少なくとも2人生んでるわけで、以前とは膣の状態も変わり、当然快感点の状況も変化したと思われます。
バイブやローターを使ってポイントを探し出し、以前からのスタイルを改め、そこを刺激できるような工夫が必要なのではないかと思います。
7
2015/08/23 12:17:21    (yP9hxDeX)
近くでしたらお手伝いしてあげたいですね。
8
投稿者:
2015/08/24 12:07:38    (GzHvzyPS)

また私達夫婦シリーズだね
9
投稿者:あけみ
2015/08/30 00:42:18    (QfbFjWVS)
指より短いぢゃん
そんなちんぽで満足できないと思った
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。