ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/21 08:02:17 (WZT0I0FO)
飽きたわけでもない。愛してるからこそ妻を他人に抱かせたい…私以外の肉棒で乱れる妻を見たい。世の中の奥さまたちは理解できますか?妻には話をしてるんですが「パパのだけで十分」と断られます。私は他の女性は抱かない。ただ愛する妻の厭らしい姿を見たい…それだけなんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/21 09:33:51    (qiaz8obD)
視覚的にそう思う男性はかなり多いです。
しかし他の男性に抱かせて一時、願望が叶って興奮も最高潮に達しますが、

完全に他人に身を委ね、自分と同等もしくはそれ以上に腰をくねらせ唾液を絡め喘ぐ様を妻が裏切ったとして後悔する方もかなり多いです。


奥さんも久しぶりの他人との接触でいつもと違う肌触り、指先の動き、旦那より固く太いもの…に歓喜するでしょう。
女性は感性、感情の生き物。緊張を含めた高ぶりや普段とは違う快感に気持ちまで他人に持っていかれ、この人ともっとシタい、旦那より凄い、と旦那への忠誠心や貞操観念は崩壊。

寝取られという言葉は肉体関係だけのはずが心まで持っていかれてしまったマヌケな男から生まれた言葉です。

社交性や常識、保守的な考えで旦那との生活を優先する女性は多いですが、あの快感を味わってしまったら旦那への愛情は薄らいでる、または無くなると思ってください。


貴方の愛した女性は一回で貴方をただのATMと思うようになるかもしれない。


自分はこの変態活動においてパートナーをあっさり裏切る多くの女性からお誘いを受けています。プレイ中かなりのお世辞は言いますがw
特に最初は意固地だった奥さんが仕方なく承諾した女性が多いです。


そんな事はない、お互い愛し合っているから大丈夫と言う方がいますが、残念ながら奥さんの社交辞令に騙されてるだけです。普段と変わりないように接するのは生活を守る為です。



3
2015/08/21 10:19:46    (WZT0I0FO)
無名さん レスありがとうございます。もしそうなったとしても覚悟は出来てるつもりです。妻にも「本気になったらどうする?」と言われましたが私は全てを受け入れるつもりです。理想は二人でハプバーなど行きたいのですが、なんせ田舎なのでそれも叶いません。今は夫婦の営み中に言葉で疑似的にやってますが、いつか果たしたいとおもいます
4
投稿者:
2015/08/22 05:58:23    (iIWlDkSk)
良かったら真正包茎の巨根で奥様をいかしてあげましょうか
5
2015/08/22 09:37:50    (x6qkAH0g)
透さん 北海道ですが来れますか?
6
投稿者:湘南太郎
2015/08/22 17:03:27    (Rdi3hMUP)
もし3番の通りなら
普通ならこんなぐだぐだ言ってる間に直ぐ実行してるでしょ。
本当は貴方自身が躊躇してて決断出来ないんやないの!?

女の人には2通り有って
主人以外の他の男とでも逝ける人
主人となら逝けるのに他の男だと逝けない人
に分かれるんじゃないでしょうか!?

3人くらい毎回違う男とさせてみたり
奥さんの好みの男と日を変えて数回経験させてみて
もしスレ主さんの奥さんが後者だったら
何度やっても逝かない可能性の方が大きいと思いますよ。

その場合はもう奥さんを引き込まない方が
色んな意味で無難だと思います。

貴方と相性が一番合ってる証拠でしょう。


7
2015/08/22 18:00:37    (x6qkAH0g)
湘南太郎さん…逝く逝かないとか相性の問題を話してる訳ではないのです。妻をもっと愛したい、妻が他人でよがる姿が見たい。二人で違う世界を覗きたい。それだけなんです。妻は私の拙いセックスでも十分感じてくれていますし相性も抜群にいいです。ただ妻も私も40代 やるなら今しかないと思うのです。しかし私だけの気持ちでは意味がないのです、妻に理解してもらったうえで次のステップに進みたい
たと考えております。
8
投稿者:湘南太郎
2015/08/22 19:00:06    (Rdi3hMUP)
奥さんを説得して理解して貰うのは当たり前の事でしょう。

2番さんはその先の取り返しのつかない
リスクの事を書いてるんやと思うし
こちらは奥さんの様子を良く観察して
その先を判断して欲しいと書いてるだけですよ。

貴方には覚悟が出来てるんだから
どうやら釈迦に説法でしたね。


9
投稿者:
2015/08/23 07:07:25    (OkVFCANE)
私も北海道なので、私 の真正包茎の巨根で奥様にぶち込んであげますゆ
10
投稿者:
2015/08/24 08:29:45    (nrXlLkp6)
私の巨根要らないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。