ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フェラチオ

投稿者:さだ ◆S801T3Lhtw
削除依頼
2015/08/16 07:56:30 (HaQPO8EJ)
最近は、妻47歳のフェラチオでしか射精していない。。。ある意味でセックスレス約5ヶ月。
マンコに入れようとしても、妻から「口でイッて、、、」と断られる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/16 09:00:38    (KFJXAkRv)
うーん浮気してる可能性ありますね。
浮気相手にするなって言われてるパターン!
経験談なんで気をつけて
3
投稿者:(無名)
2015/08/16 09:48:06    (6WI/6Vxv)
上の方と同意見です。高確率で浮気してますね。私も浮気されて同じ事されました。私の場合、興信所に依頼して証拠を掴み、浮気相手から慰謝料250万を取り、妻は別れたくないと言うので今では野外露出させたり、3PやSWなどで楽しむ道具として利用しています。
4
投稿者:(無名)
2015/08/16 10:25:07    (JCKFjtaL)
私も同じ体験しましたよ。やっぱり妻は浮気していて浮気相手に止められてたみたいですよ!でも私はおまんことアナルに無理やり挿入しましたよ
5
投稿者:(無名)
2015/08/16 11:25:47    (KFJXAkRv)
やっぱり諦めて浮気してることを証明して、慰謝料をとって、別れないんであれば、好きなように扱うのがベスト!!
6
投稿者:(無名)
2015/08/18 15:38:51    (5/YqAUG4)
フェラされるの好きな俺には羨ましい話ですね

7
投稿者:経験者
2015/08/21 18:16:31    (4bEXKxbK)
奥さんの陰毛は間違いなく剃られています。
だからSEXできないし、触らせることもできません。
8
投稿者:(無名)
2015/08/30 00:59:55    (QfbFjWVS)
僕は自分が浮気をしているから
妻のまんこが飽きたから
妻にはフェラしてもらってる
僕の知人なんかは 病院でわざわざ糖尿の診断書書いてもらって嫁にみせて 立たない立が悪いからと エッチを拒否して 外でやっている
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。