ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/13 11:39:53 (TZyS75ol)
主人とドンキホーテに来ました。ビニールシートを買って、家でローションプレイをします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと   mm3210
2015/08/13 17:50:37    (/k5PI3iG)
どんなプレイをされたんですか?
3
投稿者:生肉人形2 ◆yfEibZ3pKM   namanikuningiyou
2015/08/13 22:46:14    (9BbEv67s)
黒の競泳水着を着せて、ローションをたっぷり
使い、後ろから、水着の中に手を入れて
乳房をモミました。
股間にもローションを、中にも注入
バイブでクリを刺激しながら
挿入。
最後はバックで攻めながら、アナルにも
ローション注入。アナルにバイブ(フェアリー
ミニミニ)を挿入。
腸壁越しの振動を楽しみました。
絶頂時に妻に「今晩野外露出したい」
とお願いし、思いっきり突き上げたら
「いいわ、いいわ」
そんなんで今晩遅く白レオタードパンスト直穿き
ピンヒールで自販機と記念写真を撮りに行きます。
どこかいい公園ご存じないですか。
さいたま市です。でも、来てはいけませんよ。
4
投稿者:(無名)
2015/08/14 22:06:34    (NcDFwtS9)
これただの自演だろw
5
投稿者:生肉人形2 ◆yfEibZ3pKM
2015/08/16 11:30:58    (RJLwqDjV)
野外露出は嘘です。
でも、ローションプレイは本当。
今日は白のレオタードで緊縛ファック。
証拠に写真撮れたら投稿します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。