ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

興奮!

投稿者:恵介
削除依頼
2015/08/09 12:57:49 (138H4G6O)
妻に興奮したわけじゃないんです(笑)

私恵介35才、33才妻と7才息子、2才娘の家族です。
今年小学校に上がった息子、町内の子供会にも入り、7月26日、子供会でプールとかがある遊技施設へ行くイベントに参加しました。
妻は下の子の子守のため不参加、子供17人、父母は私を含めて6人での引率でした。
父母でお父さん参加は私だけでした。
「男性の参加がないととこ、助かります~」
5人のお母さん達からちやほやされ、すっかり有頂天な私。
最初にまずメインのプールにとなりました。
私も一応、万が一に備え、海パンに着替えました。
女子更衣室からゾロゾロ出てくる女性グループ、驚いたのはお母さん達5人、皆水着で出てきたこと。
その中で婦人部子供会担当の由里子さんは、なんとビキニでの登場でした。
スラッとしていてスタイルの良さは普段から思ってました。
正確な年齢は不明ですが、中学生の娘がいて、子供会副会長してる娘が6年生ですから、少なくとも私よりは上と思われます。
(足、長いな~)
子供達はキャーキャーピーピー、それを監視しながら高学年女の子の微かな膨らみを見ながら、そしてお母さん達の水着姿も鑑賞(笑)
デップリおばさんの紀美子さん以外、皆それなりにスタイルいいな~。
でもビキニは由里子さんだけでした。
「良かったら泳いできてもいいですよ」
お母さん達から言われ、私も水にドボン。
子供達と戯れながら、水泳部ではなかったんですが、ちょっとは泳ぎに自信があった私は、軽くプールを往復してみせました。
他に若い女性もいるし、子供もいるし、私自身楽しんじゃってました。
海パンの中はちょい勃ち状態(笑)
ひとしきり楽しんだあと、由里子さんとバトンタッチ。
華麗な泳ぎにまた驚きでした。
それもそのはず、水泳自由形でインターハイ出場経験あるスイマー。
長い足をしならせ、スイスイ泳いでいる姿も見事でした。
水から上がった姿はセクシーそのもの。
あの薄らハゲ旦那にゃもったいない(笑)
施設内でお昼を食べて、遊技施設に行くか、まだプールで遊ぶか、子供達は遊技施設を選び、はい着替えましょとなりました。
夕方帰宅。
妻とチビ娘も買い物したりと動き回っていたようで、遊び疲れた子供達は早々就寝。
脳裏に焼き付いた由里子さんのビキニ、他3人のお母さん達の水着姿、膨らみかけの女の子の水着姿、その他女の子の水着姿。
浮かんでこないのは紀美子の水着姿だけ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:恵介
2015/08/09 13:33:27    (138H4G6O)
ずっと我慢してきた興奮が、妻と二人になったとき、一気に解放され、私はちょい勃ちがフル勃起になりました。
私は妻に襲いかかりました。
妻は不意打ちをくらい、驚いてました。
がむしゃらに妻の肉体を求めてました。
でも私の頭の中は(笑)
(由里子さんとして~!遠藤さんも良かったな~!由里子さんの娘も将来、ああなるのかな~!あの巨乳ビキニの女の子も良かったな~)
現実の目の前には、パジャマを半分脱がされ、乳房を半出しにされただけの妻がよがる姿。
膝には適当に脱がされたパジャマズボンと下着。
「あっ、あっ、あっ」
妻の声で現実に戻りました。
腰を振りながら妻に聞いてみました。
「なあ、もし今日お前も来てたら、水着になる?」
「え?なによいきなり」
「今日お母さん達みんな水着になったよ」
「そりゃ子供達になにかあったらのこと考えたら、水着にはなるでしょ」
「やっぱりね」
「な、なんなのよ?」
「いや別に」
もしかしたらあの薄らハゲ旦那に今頃由里子さんは…
こんにゃろ~状態で再び腰を振り、妻のお腹に、ドビュビュビュビュ!しました。

あとからご近所さんの男性から聞きました。
由里子さん、42か43になるんだそうです。
妻より10くらい年上であのスタイルかよ!
反則技だろ!
子供会のイベントで、由里子さんはビキニになったことを、その男性に話しました。
「仕事なんかしてる場合じゃなかったな~」
と悔しがってました。
その男性にもイベントに息子さんがいたからです。
でもこう続けてました。
「でもさ、他にお母さん達いるのにビキニなんて、ちょっと嫌味じゃない?よほどスタイルに自信あるんだろうね」
そこの奥様、私の妻にちょっと似てて、どちらかと言うと丸い体型タイプ。
私が泳いだあとに、由里子さんが泳いだのも、私の方が泳げますのアピールだったのかな?
でもいいです。
26日夜、私の興奮状態のおかげで、妻は喜んでくれて、暑い日が続くけど、妻はあの夜以降、機嫌がいいんです(笑)

3
投稿者:ぱお   hk5650875 Mail
2015/08/09 19:18:56    (IOLKp7X/)
良い夏休みですね~(笑)
4
投稿者:take   take_engine640
2015/08/14 01:47:25    (pm20jXdX)
これもまた夫婦生活、ですね(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。