ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/01 13:40:41 (Ypg.eZSl)
夫婦で焼き鳥屋を経営しています
常連さんに可愛がってもらえ、まぁまぁ景気がいいです

仲が良くなってくると、お酒が入ってますので、少々卑猥な会話になってきますが、うちの家内は好きモノだからか、簡単に受け流しています。

多少寝取られ願望のある私は、家内がお客さんとスケベな話をしているのを聞くのが楽しいのですが、
ある日、ふとイタズラを思い浮かべました。

常連さんでLINEのグループを作り(家内は抜き)そこに次の日の下着を写真で載せるようにしました。
家内は下着は脱衣所に置いたまま、ノーパンノーブラで寝ますので、お風呂に入っているときにコッソリ撮影します。

これがみんなに大ウケで、
「Tシャツに透けて見えるから、みきちゃんの下着姿を想像して飲む酒は美味いよ」とか、
「みきちゃんって今日も派手な下着着けてるね」と、
スケベな目で見られている家内に興奮してきました。

そんなことを知らない家内は、着けている下着を知っている常連さんとの、下ネタトークに付き合っています^ ^


ローテーションで同じ下着が何回も出てきますので、
今流行っているのは、プレゼントした下着を家内に着けさせること
おかげで下着がどんどん増えていきます(^_^;)

この前、ナース服をプレゼントした常連さんがいましたが、さすがにそれを着たのは、もらった日だけです。
着替えて「コスプレ焼き鳥屋になっちゃうよ」って家内は笑っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/01 13:51:18    (4.B2WXjC)
変態酒場として近所ではどう思われてるでしょうね…汚いものを見る目にさらされないといいですね。
3
投稿者:亭主
2015/08/01 14:17:14    (Ypg.eZSl)
無名さん、
そうですね。気をつけますね
4
投稿者:亭主
2015/08/01 15:28:57    (Ypg.eZSl)
とは言え、
うちはサービス業ですから^o^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。