ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/26 22:33:11 (nifWT/.j)
嫁の事を好き過ぎて浮気とかセフレとか全く興味がないです。それはいいのですが、私の性癖が特殊でそれを嫁と楽しみたいのに全く理解されません。露出、コスプレ、撮影、寝取られ、昏睡イタズラなど…嫁はノーマル以外は嫌みたいです。34歳のむっちりで決して美人では無いけど、毎日嫁を見てムラムラしてます。同じようなかたがいたらぜひメールしませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお
2015/08/26 23:34:28    (t0gQPHrm)
私は楽しんでいます
妻の理解は大切ですね

そのためには努力もいりますね
また元々の素性(Mっ気)もいります

それらがあってこそ、調教して花開きますね
楽しくいきましょうw
3
投稿者:とーる
2015/08/27 00:47:34    (5iVrh2.1)
わかります。自分も嫁を見てムラムラします。露出、痴漢、寝取られ、と徐々にステップアップしていきましたよ。頑張って下さい。
4
投稿者:安田
2015/08/27 07:48:16    (CiHA6Hxg)
私もその一人です。昔は野外などでしたこともあるしエッチにたいしても積極的だったのですが、子供を産んでからノーマル+消極的になってしまいました。いつか3Pや寝取られたいと思ってるんですが、なかなか上手くいきません…お互いに頑張りましょう暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。