ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/25 07:06:37 (9xBbW0H4)
私達夫婦は、私がEDの為夫婦の営みがうまくいきません。妻は毎日愚痴ばかりこぼしてます。妻に満足させてあげたいと毎日考えてます。どうしたら良いか、できれば、良きアドバイスお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro
2015/08/25 07:32:29    (xd2q1c5M)
バイアグラなどのED改善薬は試したのですか?
何歳位ですか?
3
投稿者:
2015/08/25 08:07:35    (SEEeA3Fo)
本当に奥さんを想うなら、
外に性欲処理の相手を見つける事を
ご主人が認めてあげるのがベストでは?
オモチャでは限界がありますし…(^^;

4
2015/08/25 09:11:59    (QZKsxjLf)
EDだからと言って性の営みが出来ない訳では無いはずです、女性の身体は男性には繊細かつ奇々怪々な部分が多いいですよ、心一つで挿入無しでも満足を得ても来れます。
奥様の好きな匂いのオイルなどで、足の先から手の指全身に至るまで全てを愛情込めてリンパドレナージュして上げて下さい、其れだけで奥様の身体は色艶が増し精神的にも心を開いてくれる上に、身体も火照りだして居るはずです。
愛情込めてマッサージで仕上げた身体に性的マッサージも繰り出せば、身体の中からの火照りも出てきて後は追い込むだけですが、本当にEDで勃た無くても色々な擬似Pは有りますので、電マなども兼用しながら擬似Pを使えば精神的肉体的にもほぼ満足してくれると思います。
心の繋がりを大事にしたいのであれば、先ずは奥様を若かりし頃の貪っていた頃の心を取り戻して下さい、身体も心もお互い月日の中で移り変わって来ています、奥様を女としてみて上げて下さいね、其の上で肌の触れ合いをどうして心も取り戻して行けば、若かりし頃の様に独占したい犯したい汚したいなどでの心の動きが出て来るはずです。
○○と女は新しいものに限ると言う言われが有りますが、主様も何処かそう言う部分を抱えているのでは?、男は色々なストレスから精神的EDに成りやすく繊細過ぎる生き物のようです、お互い夫婦間で色々試される事をお勧め致します。
安易に薬や間男に頼る前に、試してみる事は色々有ると思います、其の上で奥様が如何してもモノホンを欲しがるならば、自分同伴の3pなどで心を振るい起たせたりしての、ステップアップをして行けば良いと思います。
奥様を大事に思うのでしたら人任せにせず自分自身も同じステージに乗り、一緒に楽しむ事を忘れないで下さいね。

押し付けのような長文失礼いたしました。m(_ _)m
5
投稿者:(無名)
2015/08/25 13:03:07    (XLyFXyDs)
メルアドにメールをすると別サイトへ誘導される。
エロサイトでどうすれば?などと入れれば当然単が立候補w
6
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2015/08/25 18:58:00    (kFEWx6TM)
ezwebの愉快犯が昨日から出ていますね。
夫だったり主婦だったり・・・

7
投稿者:(無名)
2015/09/04 13:04:57    (ZtS2Gyn8)
よろしければお手伝いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。