ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/24 15:14:38 (nrXlLkp6)
はじめまして。私達は、40才妻34才の熟年夫婦です。この年齢にもなると、夜の夫婦生活も、月に1~2回になってしまいます。妻はまだ毎日でも、したくて求めてくるのですが、私の物が中折れしたり、いっくらぜんぎで口でして貰っても中々勃起しません。そのため妻が欲求不満みたいで、昼間も夜でも私の目の前で、大人の玩具など、自分で買って来てオナニーしてます。そこで皆さんに、この場を借りて、書き込んでみました。どうしたら、妻の欲求不満を解消できますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:MN ◆BHq27E/Cqw
2015/08/25 04:40:01    (h7wGrBT7)
11 投稿者:(無名) さんのご意見通り
熟年ではありません。

「やりたい」と言う気持ちがあるんなら
勃起薬の利用をしましょう。
13
投稿者:(無名)
2015/08/25 08:22:16    (htGN6nYY)
先ずは熟年の意味を調べましょう
14
投稿者:yamasho   heisho
2015/08/25 14:31:32    (fflKCpAg)
はじめまして。京阪萱島に住んでる38歳です。自分もEDになった経験アリですがいろいろ個人差はあるんでまずは焦らずに試してみるのがベストでしょう。自分の場合は相手との相性がめちゃめちゃ合ってまして外で人が来そうなとこでヤッてみたりバイブを購入して使ってみたりハプバーに行ってみたりといろいろ試してイク内にチンポはバッキバッキのカッチンカッチンになって1日に3発出来るようになりました。お二人の性癖やら理想を聞いたら解決法が見つかると思います。俺がお二人に会って直接、アドバイスしてあげたいくらいに心配してます。もし良かったら新品のバイブと裏DVDなら差し上げますよ!電話でいろいろ話して相談もします。アドレスにメールしましたがエラーになります。
15
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2015/08/25 14:59:45    (WO7zvRzF)
主は逃亡しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。