ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻には内緒で

投稿者:なんすけ ◆e86tNjtRN.   264770 Mail
削除依頼
2015/08/31 00:41:34 (hTbqeKZ7)
妻をハメ撮りするようになって10年近く経ちました。
最初の頃は妻を明るい部屋で裸にさせて写真撮影することにさえ興奮したものです。
そして、それを修正して画像掲示板に投稿するようになり。コメントみて興奮する日々が続きました。でも、それでは興奮できなくなり、何とか顔出しで全て無修正で晒したい衝動に駆られるようになりました。

そこで行き着いたのがスマホです。
ネット上で無作為に顔出し画像を晒すわけにはいかないので、デジカメで撮影した画像をスマホに入れて外出するようになりました。
スマホに写し出された妻の画像を飲み屋でさりげなく隣の男性に見せます。最初は妻のスナップを見せておいて、たまにパンチラ画像を織り交ぜます。あとは順に生尻や胸だし画をさらしていきます。
そうすると、だいたいオジサン(自分もw)たちは反応して話しかけてきます。
もっと見せてほしいといわれるので、今度は堂々と妻の痴態を見せてあげます。
個人的に全裸があまり好きでないので、着衣で胸だしとか下半身だけ丸出しとかが多いです。
あとは、ソフトなものから四つん這いでお尻突き上げて穴丸出しまで、とにかく女としてこれだけ見られたら屈辱というより侮辱と言えるくらい恥ずかしい画像を、これまでに撮ったスナップ画像を織り交ぜて晒しています。

「こんな奥さんが・・・」「こんなんよく撮らせてくれたな~」っと言う感想が多いです。

今では、おなじみさん達に妻を晒してる状態です。撮影する自宅内の場所とかポーズとか彼らの希望を聞いて妻を撮影してはそれをまた見せています。
妻は何も知らず、SEXに淡白な私が興奮して喜んでくれるならと、恥ずかしながらも大胆にどんなポーズも撮影させてくれます。

最近では途中から妻に目隠しをさせて、彼らから預かった私物やコメント表w(「○○さんへ、私の穴を全部見てください」とか)なんかも一緒に撮影しています。
妻は目隠しがあるほうが恥ずかしさが和らぐと言っていますので都合がいいです。
中には自分の写真をフレームに入れて持ってきた人もいます。そしてそれを目隠しをして下半身裸でM字開脚してる妻の股のあたりに置いて撮影してほしいいと^^。

妻は36歳で元は県内の都市銀行にいました。グラマーではないですが、色白でいかにも高学歴って感じの清楚系です。
もちろん銀行時代のスナップなども一緒に晒しています。
このことを妻が知ってしまったら、離婚どころか本当に死ぬんじゃないかと少し怖くなります
それでも、自慢の妻を本人に内緒で他人の性処理にさせることにたまらなく興奮するようになりました。もうやめようと思っても無理です。
今度の火曜日には撮影用にと服を買ってきてくださるようで、それを着せてまた順に恥辱撮影かと・・・。何も知らない妻は喜ぶんだろうな~。

でもそのうち今やってることでも興奮できなくなって、3Pだなんだってことにならないかと心配です。妻が了承することは100%ないし、私の口からそんな
言葉を聞いたらショックで寝込みそうです。そうなると薬で眠らせてる間に妻を悪戯させるようなプレイになるんでしょうね。
そこまでいったらもう終わりなんでしょうね。

さて、水曜日は恒例の撮影日です。指示した服を着用させてから二人で晩酌、そしてスナップショットから順に・・・。彼らに見せる時より、「後で男たちに笑われながら見られるとも知らずに・・・」と心の中でつぶやきながら、恥ずかし気に四つん這いで膝を開き全ての穴を全開にする妻の姿にまだ興奮します。

でも本当は妻の合意のもと過激な遊びがしたいんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2015/08/31 03:20:53    (a3j85c9R)
なるほど、これは大変そうですね(;´Д`A 飲み屋でおじさん見せはあまりエスカレートしないようにしないと、前の銀行にも迷惑かけたり、知り合いにばれて奥さんに知られちゃうかも…。

ホントはバイの奥さんとかに少し調教してもらってスワップとかがいいんでしょうね。
3
投稿者:発射
2015/08/31 11:52:30    (2rGLPl4S)
>本当は妻の合意のもと過激な遊びがしたいんです。
わかります、わかります。
私もなんすけさんと同じで妻にはもっともっと過激になって
欲しいのです。
もう15年前からスワッピングに誘ってますが乗ってきません。
妻が他人棒で感じているところを見てみたいのです。
最近ではアダルトDVDを一緒に観ながら擬似スワッピングや
他人棒を味わってもらってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。