ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/24 21:51:10 (LIBXnD.r)
念願だった妻のオナニーを見れました。以前より妻がひとりでいる時はオナニーをしているらしい事は薄々感じていたのですが、目の前でしてくれる事はありませんでした。自分はオナニーなんかしないと言っていましたから。
前戯でマッサージ器を使い始めてからそのあまりの気持ち良さに目覚めたみたいで、腰を浮かせて何度も何度も登りつめていくようになりました。絶頂期にマッサージ器を自分に持たせても、なかなかクリに当てようとしなかったのですが、このところは自分で大股をあけ、自分でクリを刺激するようになりました。相互オナニーが大好きな私には最高のシチュエーションです。妻がオナニーしながらグッショリ濡れたパンティーに思いっきり射精してドロドロによごすのが大好きで、今ではほぼ毎晩です。妻もその変態的なシチュエーションに興奮してるようです。
今度はずっと拒否されてるその時の撮影もしてみたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズマ
2015/07/26 14:52:24    (Qism2SSJ)
目の当たりで奥さんのオナニーを観るのは興奮しますね~こっそり覗き見するのも興奮しますよ!良かったら、手助けしたいですね~ 見ず知らずの男とメールしてる奥さんの様子を観ながら…
3
投稿者:(無名)
2015/07/26 20:40:46    (eC9qIs4I)
前に帰りが遅くなった時、エロビデオつけっぱで寝ちゃってた妻のグレーのパンティがぐっしょり濡れてた事があって、それからはもう妻のオナニーが見たくて見たくてたまりませんでした。
自分は「オカズにさせて」といって妻のお尻を撫でまわしながらシゴき、気持ち良くなってるところを見せて、射精を手で受け止めて貰っています。長い時間をかけてようやく念願の相互オナニーができて最高です。
さっきも妻が小さい声で「今晩もいい?」って言ってきました。自分と同じように、人前でするオナニーの気持ち良さに気付いてきたのだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。