ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

刺激ありすぎ

投稿者:ちょい悪夫婦 ◆rcTLF0GjoY
削除依頼
2015/07/14 21:25:05 (H6WBzDu7)
SWや3Pはハードルがまだ高いのでソフトSMの調教を嫁に受けさせていました。
簡単な拘束、バイブ、チンポ握り等々。
嫁ももうすべてOKなんだろうが切っ掛けが掴めないと判断しましたので調教師と
悪だくみを相談して簡単な拘束の後にファックさせる事にしました。
調教師の指定したホテル、浴室からベッドが見える房総のリゾートホテルに嫁を
半日遅れで私も合流するからの説得で嫁を単身で行かせ、私も嫁に分からない
ように出かけて同じホテルに入りました。

調教師と打ち合わせの後に嫁の部屋の入り口で鍵を預かりました。
遅れて来ると信じた嫁は調教開始の報告の電話してきましたのでワクワクしながら
静かにドアを開けてバスルームに潜入しました。
いつものように調教師の親切な言葉、適度なイジメ言葉で嫁の体を愛撫しながら
拘束、そしていつものようにバイブ責め。責めの言葉とほめ言葉に嫁の体も紅潮
してきた頃にいよいよでした。
拘束された嫁に思い切りの褒め言葉と調教師の口説き文句炸裂です。
当然嫁はダメダメの連発です。そして調教師のご主人に内緒、二人だけの秘密を
つくりましょうの言葉と同時に調教師が裸に。嫁はダメダメの連発。
少し慌てた嫁でしたがゆっくりと挿入されると・・・ダメダメの声がなくなりました。

この辺はさすがに調教師だけあって嫁は完全に口説き落とされたというか覚悟を
決めたようでした。嫁が落ちたのを確認すると嫁の拘束を取りゆっくりと
ファックして、打ち合わせ通り私からよく見える体制でファックしていました。
それだけでも刺激全開で自分の股間もいきり立ちっ放しでした。

そして、嫁の、主人には内緒ですよ の言葉を聞いた瞬間に心臓が爆発するかの
ようなドキドキに襲われました。
その後は、調教師の褒め言葉の嵐の中でうまく口説かれた嫁は体中が汗ばむ
ファックをし、最後は調教師の背中を抱きしめて射精されたようです。そして
調教師が嫁に分からないように私に退去の合図をしましたので静かに部屋を後に
しました。恥ずかしい事ですが、自室に帰り興奮が冷めない私はオナって
しまいました。

いまでも、私に内緒という事で調教師との関係は続いています。
私同伴でのかつての調教が月2回。私と調教師に騙されてのセックスが月2回
です。近場のホテルでは覗けませんので、調教師が嫁に分からない
ように毎回3台のビデオカメラで撮影されたものが私に渡されます。
悲しいかな、ビデオを見ながら時々はオナってしまいます。

後は、私同伴でのセックスに持ち込みたいのですが切っ掛けが難しいですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/15 13:06:16    (d9ewLyrl)
旦那を裏切って快楽に走った嫁が真相を知り精神的にぶっ壊れない事を祈ります。
3
投稿者:健太
2015/07/15 17:04:25    (FDz53mCw)
読んでるだけで興奮しますね。
ビデオ見てみたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。