ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/27 18:03:37 (MGtWfR8X)
ここ2年ほど夏休みになると投稿しています。
私は40歳になりパートを始めました。旦那は45歳で中学校の教師をしています。

毎年のように長期休業に入ると、ストレスから解放されセックスを毎日のように求めてきます。私にとっては子どもの世話もあるし、パートもあるので忙しいのですが、旦那は気が楽なのセックスだけでなく、お触りや覗き、相手が私でなかったら犯罪じゃないかと思えるようなこともするのです。

パートで働くようになり、体重も減り、腰回りのお肉も減って久しぶりのくびれもできてきました。オッパイのアンダーは減ったものの、トップはあまり変わらずEカップあります。結構オッパイは目立つ方です。そのオッパイを昼夜問わず、後ろから気軽に掴んでくるのです。旦那曰く、「タンクトップでいるお前がやらしい格好しているからだ」と言うのですが、それは自分勝手な解釈かと。子どももいますし、教師がすべきこと?と思うのですが、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/27 18:41:04    (Qkp46yFf)
いつから生徒の夏休みが教職者の夏休みになったんですか?
私立の方だと教職者も夏休みになるんですかね?
3
2015/07/27 19:06:44    (DT8UNTKd)
Eカップのバストにタンクトップなんて姿見せつけられたら、普通はムラムラするでしょう!
奥さんは自覚はしていないけれど、おt子から見ればそういうものです。
ましてや普段は抑圧されている立場のご主人ですから、お休みの時ぐらい思う存分させてあげては如何ですか?
欲望抑えきれず奥様以外にそういう行為をされて捕まりでもされたら、それこそ大問題ですから。

お子さんのことを思うのであれば、触らせてあげるから子供の目のある場所ではしないなどのルールをはっきり作ってみては如何でしょう。
その代わり、ご主人がしたいプレイ(願望)をしてあげる。

奥さんもあまり硬く考えすぎずご主人と楽しまれてはどうでしょう。
新たな発見があったり刺激が得られたりして、夫婦の絆が深まるかもしれませんよ。


それにしてもいいなあ、Eカップにタンクトップ。

僕も一度そんなバストの人を気兼ねなく触ってみたい!
4
投稿者:そりゃそうだ
2015/07/27 19:09:30    (9NyyMaWM)
授業やHRがなくなるだけで、
開放感は出るよね
5
投稿者:まさこ
2015/07/27 20:28:07    (MGtWfR8X)
レスありがとうございます。
長期休業という書き方がよくありませんでしたね。夏休みは5日間です。毎日、学校に行って、土日も練習試合や遠征に行ってますよ。本来なら疲れるはずなんですが!?
おっしゃるとおり、研修はあるものの授業や雑務、生徒指導があるとないとでは気持ちの部分で随分違うようです。40過ぎから、パワーを吸い取られると言っていました。性欲は別みたいですが、、、

私の格好がよくないのでしょうかね。長年連れ添って飽きてきたと思うし、毎日なので見慣れるかと。ただタンクトップは夏期限定ですからね。やはり男性はオッパイが好きなんでしょう。胸元の開いた服を着ていると視線をかなり感じます。少し屈んだだけで谷間がみえますからね。

基本的にエッチは嫌いではなく、好きな方なんですが、旦那のエッチがいつもより激しすぎて、体力がおいつかないんです。私は早くからエッチをして適当に遊んできましたが、旦那は学生時代スポ根で遊びには目もくれず、スポーツか勉強かって感じで過ごしたせいか、エッチをしていなかった学生時代を長年かけて取り戻しているかのようです。

ではまた

6
投稿者:つき
2015/07/27 21:34:53    (76GbAWzB)
まさこさん
教師だからと決めつけないほうが
良いのでは、しょせん男と女です
他でするより良いですよ
7
投稿者:通りすがり ◆Ieg7ruku56
2015/07/28 05:01:26    (s2UKhSqL)
昔から、医者・坊主・先生はスケベと云われています。先生と結婚をされた訳ですので、
諦める事が良いと思います。そんな事より、お子さんを作られた時の事を思い出し
先生と楽しまれるのが良いのでは。夫婦円満、間違いなしです。
8
投稿者:まさこ
2015/07/28 13:11:43    (nytmVGH9)
ありがたい言葉ありがとうございます。
前向きに楽しめるよう、旦那にエッチさせてやろうかと思います。身体がもつかわかりませんが、、、

気になることがあるんですが
私は寝てしまうと、朝まで全く起きないのですが、目覚ましの音のような電子音には敏感です。
よくタンクトップ姿で寝ていると、ブラが外されるばかりか抜かれていることが多々あります。夜中、電子音がしたので起きると、旦那が携帯をいじっていました。オッパイはタンクトップから出されていました。恐らくオッパイの写真を撮っていたかと、、、そんなことが何度かあるんですが、撮ってどうするのかと、誰かに見られたらどうするかのか心配です。

ではまた
9
投稿者:take   take_engine640
2015/07/29 03:56:11    (PCr95i9h)
顔が映ってなければ気にしなくていいんじゃないですか?エッチなおっぱいは旦那さんの自慢なんですね。たっぷり楽しませてあげてください。まさこさんもしっかり楽しんで欲しいです。
10
投稿者:まきこ
2015/07/29 09:09:47    (kvXyOnY6)
旦那が変態で私が生真面目ながら旦那の蹂躙に悶える設定を楽しんでいます。
職業でエロさの判別は男しかしないんです。女は職業では収入にしか興味はなく本人がセックスをどうするかが問題なんですけどね。
あはっ、ネカマがバレちゃいましたね。つじつま合わせの夏休みの言い訳も無理があったなぁと反省しています。パートで忙しい妻と夏休みでかなり暇な主人ってモロに書いちゃってたもの。
やっぱり最初から、わざわざ他人との交流が主のエロサイトに来る事自体変ですものね?
アンカー無しのやり取りも飽きられてきたみたいなので、新作と一緒にがんばります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。