ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/05 10:09:00 (Pg5RWHq5)
昔は妻とのSEXは私がリードしていましたが、私がMっ気があることをカミングアウトして以来、妻を私を虐めるのにハマってしまったようで、2ヶ月に一度くらいのペースでいじめてもらっています。(普通のSEXもしてますが)
虐めてもらう時は、基本的にラブホを使います。
部屋に入るとまず私だけ裸にされ、乳首などいじられます。
ピンピンに勃起しますが妻は触ってくれません。
それからお風呂場に移動して浣腸されます。
この時も妻は服を着たままです。風呂から出ると後ろ手に縛られ、ベッドに寝かされて足も開いた状態で固定されます。
服を着たままの妻の前で、自分だけが痴態を晒します。
妻から言葉責めを受け、浣腸で緩んだアナルに容赦なくバイブを差し込まれます。
責めに耐え切るとご褒美にオシッコを飲ませてくれます。
でも私の顔から10cmほど離してするので、舐めることも出来ず、ただ口を開けて受け止めます。
そのあとは大体縄を解いてもらいSEXに移行するのですが、先日はあまりにもアナル責めに感じてしまい、妻の目の前でトコロテン射精してしまいました。
妻もこれには興奮したみたいで、「まだ出るでしょ」と言って、アナル責めしながら手コキで扱かれ、結局SEXに移行しないまま2度目の射精を迎えてしまいました。
さすがに3度も出せる年ではないので、この日は結局SEXはお預けで、私は2度も射精してるのに、妻は下着すら見せない形で終わりました。
愛する妻に責められる喜びは、何物にも代え難いですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/06/05 15:24:59    (mr222Cg7)
僕も普段はSですが、この歳になって虐めて欲しくなりました。(でもうちのヤツは素質も思いやりもないのでダメです) 中々性の相性が合う奥さんには廻り合いませんよ。末長く奥さんを大事にして下さいね。
3
投稿者:(無名)
2015/06/06 13:56:34    (S1yh5ZIh)
なぁーんか理想形です
4
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2015/06/09 07:42:08    (9Jj5Aadc)
はじめまして。
セックスの相性の合うご夫婦で、羨ましいです(^o^)

私も、乳首をギュウとツネられると、ギンギンに勃起してしまいます。

アナル責めは、電動ペニバンを使われているんですか?
5
投稿者:たつ ◆0jh5kQhfUA
2015/06/09 08:25:16    (uGBhe1g1)
私も同じ事をしていますよ。夫婦共にSもMも持って居るから2~3ヶ月に一回位私がドMになり妻にペニバンでバックから攻められて居ます。
何度もドライになり逝きまくった後に電マーで逝かされて射精します。
因みに私はガテン系です。
6
投稿者:50台半ば夫婦 ◆3.I1EIH7F2
2015/06/09 13:49:47    (T1Oy.47n)
かんじさん、50台半ば夫婦です。

うちは複数プレイも好きなんですが、私が寝とられ願望が強いM男なので、夫婦のセックスに言葉責めとか、アナル責めとか、入れてもらうようにお願いします。

ただ、妻もSの仮面を被ったMのため責めきれません。夫婦で役割分担でき、楽しめるのが羨ましいです。

以前真性Sの男性に緊縛入門プレイで妻を責めて頂いた際、私のM性を見透かされ、妻の前で縛りと尺八をやらされて、勃起しました。

深みに入るのが、怖いですが、M夫婦として調教されたい願望はありますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。