ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/05 08:01:33 (jHm9515v)
妻と結婚する前からの友人T、彼は40代後半の独身。
自分が結婚してからは家族ぐるみの付き合いになり、子供が出来た時や各自の誕生日やクリスマスにお正月等、我が家の行事には毎回参加していました。

そんな友人を妻(30代後半の看護師です)が夜勤の時に、招いて2人で酒を飲みながら雑談。

酔いがちょっと回った時に友人が手を滑らせてお酒を手にこぼしてしまいました。
手を洗う為に友人が「ちょっと洗面所借りるよ」って洗面所へ。

しかし待ってもなかなか戻って来ない。

洗面所で倒れたのか?って気になり洗面所へ行くと友人が洗濯済みで直し忘れてた妻のパンティーとブラを手に取り匂いを嗅いでいた。

自分はびっくりしたのと何か分からないドキドキ感で隠れてこっそり見ていました。

匂いを嗅ぎながら自分の股間をジーンズ越しに触ってました。

友人が我に戻ったかのように妻の下着を戻したので自分は慌ててリビングへ戻り友人もすぐに戻ってきました。

友人は何事もなかったかのようにお酒を飲んでましたが自分はまださっきの光景が頭に残っててドキドキでした。

とうとう自分は先ほどの友人の行為が気になり自分が見た事を話すと友人は、びっくりしたのと自分の妻を前から気に入ってるらしく、お酒のせいもあってつい魔が差したと説明して謝罪してその日は帰りました。



しかし自分は前からアブノーマルな趣向があります。

セックスも裸ではなく着衣でのセックスがいいし青姦やカーセも好きです。

そんな自分は妻を酔わせて2人で妻にエッチなイタズラをしようと考えました。


そしてある日、子供達は妻の祖父が旅行へ連れて行ってくれたのでその機会に妻が居る日に友人Tを呼んで3人で飲み会をする事にしました。

3人で飲むのは久しぶりだし翌日は3人とも休み。

お酒が弱い妻にビールを進めたり自分がオリジナルのキツイカクテルを作ったりと妻を酔わせる事を計画。

会話もはずみ計画通りに妻はかなり酔ってる状態。

ついに妻に眠気が襲ってきたらしく「けっこう酔ってきたみたいだから悪いけど先にシャワー浴びさせてもらいます」とお風呂場へ。

その後も友人と飲み続けていたら妻がシャワーを浴びて出てきました。

妻の格好はTシャツに短パンです。
普段はノーブラですが今回は友人が来てるのでブラは付けてます。

妻は「私は先に寝させてもらうから男2人でゆっくり飲んでて」と寝室へ行こうとしましたが自分は妻を引き止めてまた3人でお酒を飲むことに。

そして妻はかなり酔いがまわりフラフラ「私少しソファーに座るね」ってソファーに移動しました。

少し時間が過ぎた頃に見に行くと妻は寝息を立て寝てました。

友人Tに「今なら○○のさっき脱いだばかりのパンティーやブラがあるよ。」って伝えると友人は「冗談はやめてくれよ」って言ってましたがこの間の事を話すと友人は「それを言われると何も反論出来ない」と。

そこへ付け込み自分は友人に「○○の下着を自分の前で匂い嗅いでみてよ」って言いよりました。

友人を連れて洗面所へ行き、脱衣カゴからさっきまで妻が身に付けていた下着を手に取り友人に渡しました。

友人はためらいながらもブラを鼻につけて匂いを嗅ぎはじめ、次にパンティーを。

友人に「どんな感じ?」と聞くと友人「奥さんのいい匂いがする」と。

自分が友人の股間をジーンズ越しに触ってやったらすでに勃起してる。

友人に「えらい勃起してるね。
○○の下着の匂い嗅ぐだけじゃなく、実際に乳首やオ○コ舐めてみたいんじゃないの?」

友人「それは無理だよ。」

自分「大丈夫だよ。今なら○○はお酒で酔って熟睡してるよ。ソファーへ行こう」と友人の手を取り妻の寝てるソファーへ。


ソファーの上で妻は気持ち良さそうに寝ていました。

友人を横に座らせて妻のTシャツを捲ると薄いピンクのブラが。

自分は妻に「寝るならブラを外さないと」って伝えても妻からの返答は無し。

妻の体を引き起こしブラのホックを外しソファーにまた寝かせブラをズラすと妻の乳首があらわに。

友達に「○○の生乳首だよ。
たっぷり舐めてみたら?」って言うと友人は妻の胸をじっくり見ながら優しく揉みはじめました。

その後、胸を揉みながら乳首を味わうように舐めたり吸ったり。

自分は短パンをゆっくり脱がしパンティーだけの状態にして友達に「生のパンティーだよ。
ズラしてオ○コ舐めてみたら?」って言うと、友人は「ドキドキするなぁ」と妻の足を開かせパンティー越しに割れ目を指でなぞったり鼻をくっつけて匂いを嗅いだり。

そしてパンティーをズラして割れ目をゆっくり広げ指をゆっくり這わせクリをイジリはじめました。

妻は全く起きる様子もないし自分が見てたら緊張すると思い友人「俺はタバコ吸って来るからたっぷり楽しめば」と伝え、一旦離れました。

そしてタバコを吸い終わりソファーへ戻ると友人は妻のパンティーを脱がし足を開かせ胸を揉みながらたっぷりと妻のオ○コを味わうように舐めてました。

友人に「○○のオ○コの味は?
パンティーの匂い嗅ぐより良いんじゃないの?」って聞くと黙って頷き、舐め続けました。

友人はその後、妻のTシャツを脱がし首すじから舐めはじめ、脇の下や乳首を丁寧に舐めまわしオ○コを指で広げながらクリを吸ったり舐めたり。

さすがに妻も少し喘ぎだしたので自分が妻に声を掛け「Tは寝ちゃったからパパがたっぷり舐めてあげる」と伝え、そのまま友達に舐めさせました。

舐めさせてる途中で妻はまた眠ってしまいました、それを見た友人は、舐めるだけじゃさすがに我慢出来なくなったのか?「奥さんのアソコに少し入れてもいいかな?」って聞いてきましたが、自分の答えは「NO」

友人は自分に挿入を断られたことで仕方なく、妻のオ○コを激しく舐めまわしながらも自分のチ○コを激しくシゴいてハァハァ言いながら妻の胸に発射。

その後、発射したものを綺麗に拭き取りまた妻の体を丁寧に舐めまわし妻の口にキスをしたりしながら2回目の発射。

終わった後に自分は友人に「よほど溜まってたみたいだね。」って聞くと友人は「いつもDVDで抜くだけやし生の女性に触れるのは何年も無かった」と言ってました。

その後も友人は妻の側で妻の足の指を舐めたり太ももを触ったり舐めたりしながら自分の息子を触ってましたがさすがに3回目の射精は無かったですね。


その後、妻の服を戻して自分と友人はソファーにもたれて眠り、朝目覚めると妻は台所で朝食の準備をしてました。

もちろん妻は昨日の事など何も覚えていない様子です。

次はまた酔わせて今度は違うイタズラをしたいと思います。













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:uta   uta6600946
2015/06/05 18:08:21    (dNR6DQnY)
読んで興奮しました。
次のイタズラ報告も楽しみにしてます。
次は友人の方はいれちゃうんじゃないですか?

3
投稿者:shin   shin21 Mail
2015/06/07 07:25:45    (PLJ2krFB)
utaさんコメントありがとうございます。
挿入はまだ先ですね。

次はもう少し違うイタズラしてみたいですね。

しかし妻の酒の弱さは前から知ってましたけど、ここまで弱いとは思いませんでした(^_^;)
4
投稿者:ぷーさん ◆mp3nf8Fr4.   i_am_pooh
2015/06/07 07:58:05    (rCbi33Fg)
報告を楽しく拝読しました。僕も同じ嗜好ですので自分の妻に置き換えて興奮しながら読みました。
僕も妻にお酒を飲ませて泥酔中にイタズラするのが趣味の変態旦那ですが、うちはまだ健康ランドの雑魚寝部屋で爆睡中の妻の部屋着のゆかたをわざと乱して他人に妻の恥態を晒すぐらいです。
泥酔で意識がない妻ですからほぼ全裸にされても身動ぎしないで裸体を晒したまま爆睡してます。
ただ、脱がされた時には、必ずアソコがヌレヌレになってます。ひょっとしたら妻は途中で気が付いてるのかも知れません。
前にそんな格好で寝てる妻は痴漢に会った時もありました(当然か?)触られているうちは、されるがままでしたが、脚を広げられ股間にイチモツを挿入された瞬間に身をよじり、拒否しました。
痴漢はあきらめて去ったあと、僕は再び妻の着衣を脱がしましたが、妻はまた身動ぎしないまま寝てました。朝になり係りの人から起こされた妻は、何も言わずユカタの前を合わせ、床に落ちてる帯を拾い絞め直し、僕を起こしにきました。
それが最初で、僕は度々同じ様な事を繰り返しますが、その度に妻は無抵抗に寝てます。
日頃から自分から露出するのは嫌だって言ってる妻ですが、たぶん妻は気が付いてるけど気がつかないふりをして僕に付き合ってくれてるんだと思います。
ひょっとして、奥様も途中で気が付いたけどお二人に付き合ってくれてるんでは?と、勝手な妄想してます(^-^)
また、続きも期待してますね。
5
投稿者:uta   uta6600946
2015/06/08 10:35:20    (x8Ns7ofm)
shinさん
確か、オモチャを持ってたように記憶してます。
(間違ってたらご免なさい)
友人の方抜きでも酔った奥さんにオモチャイタズラとかも興奮しそうです。

6
投稿者:shin   shin21 Mail
2015/06/08 18:08:53    (Flnlpfiv)
ぷーさんはじめまして(^ ^)

奥さんは触られるぐらいならと気付いて楽しんでたんでしょうね。
でもいざ挿入ってなると拒否ってしまったんでしょうね。

自分の妻は完全にお酒に酔ってて何も覚えてないですよ(^_^;)
翌朝も友人と普通に話してましたからね。

友人の方が照れくさそうでしたよ。

utaさんよく覚えてましたね。すごいおもちゃありますよ。
しかしおもちゃでのイタズラは前に一度やって妻は目覚めてしまいました(^_^;)
まぁお酒も今回ほど呑んでなかったですけどね。



7
投稿者:遣り夫 ◆hHJd9T5Q7Y
2015/06/12 08:10:31    (cGZqiHd8)
九州に住む同年代のですが、私の妻(40)も酔うと眠ってしまい朝迄は起きる事が無くて
私も眠っている妻を友人に抱かせてます。
翌朝になると妻は私が酔って寝てる妻に中だししたと思ってます
確かに私も中に出しましたけど、その前に友人が出しているのです。
妻のマンコから他の男のザーメンが垂れ流れるのを見てると堪らんです!
8
投稿者:ピンクノハート ◆xg0ByBTUC.
2015/06/13 22:15:16    (CkzQn4V9)
皆様の文面を拝読していると夫の愛情を疑ります。
他人様に妻を抱かして興奮して面白いのでしょうか。
睡眠薬でレイプされている感じです。
中には、喜んでいる妻も文面からして感じ取れました。
さて、皆様には肝炎ウイルスを存じておりますか?
性交渉によって高い確率の肝炎が移されます。
可成りの保菌者がおり、将来肝癌の発生の恐れあり。
ほとんどの殿方は気がついていないのが現状。
『病気が怖くてセックスが出来るか』快楽を優先させる殿方に
病気を移された女性の辛い気持ちは分からないでしょうね。
肝炎に自分は感染していないと言い切れなければ
せめてコンドームくらいは装着して頂けないでしょうか。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。