ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/29 11:51:01 (hArTV4kZ)
土曜日の朝、妻の着替えを目にして興奮した私は「今夜エッチする?」と誘ってみた!子供が出来てからは、朝方に妻の布団に潜り込み、淡白な絡みばかり。改めて誘ったのは何年ぶりだろうか?
快い返答は無かったが、夕食の買い物をしようとわたしが「この道具買ってくれば良いの?」と聞けば、「コンドーム買ってくれば良いの?」と聞き間違える始末!その気に成ってるなぁ!と察した私は、夜あえて寝てるフリをしました。子供が寝た後、私の足を摩る摩った後、子供にバレないように部屋を出る妻!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:グリフィス
2015/06/29 12:00:09    (hArTV4kZ)
妻の後を追って別の部屋に入ると、妻は既に裸で待っていました!いきなり息子にしゃぶりつき、自分の胸やアソコをいじっている姿に、メチャクチャ興奮しました。私が愛撫すれば、恥ずかしそうに喘いでいます。エンジン全開の妻は、直ぐにイッテしまった私の息子を、いやらしくしゃぶっています。そんな事を2時間も繰り返しました!妻も私も裸のまま抱き合って、kissをしました!
3
投稿者:グリフィス
2015/06/29 12:06:42    (hArTV4kZ)
「今日はどうした?」と聞けば、改めて誘われた事に、嬉しさを感じたそうです。
「今度はホテルでしたい!いっぱい大きな声で感じたい!一緒にお風呂入りたい!」と言ってくれました。なんだか恋人同士に戻った感じで、凄く楽しかったです。
41になる妻ですが、恥じらいなが感じている妻を益々好きになりました!今度はホテルで、沢山感じさせてやります!長文で申し訳ありませんでした。
4
投稿者:あやのこうじ
2015/06/30 01:35:51    (w6w8QL4g)
羨ましいご夫婦ですね。
私のところはレス気味。横でいびきをかいて寝ています。
妻のいびきで寝れなくてレスを書いています。
もう6月も終わるけど、今年はしてないような。
グリフィスさんのように誘ってみようかな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。