ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のドライブ

投稿者:熟年カップル ◆rVRf5k0HSE
削除依頼
2015/06/27 16:37:37 (dA2RgJeQ)
私達は福岡に住む40代後半の夫婦です。他の方から見れば大した事ではありませんが、私達には刺激的でしたので書かせて下さい。
不快に思う方はスルーしてください。

私は前々から妻にサイトで単独さんを募集して2時間位のドライブをしてみたらと妻を説得していました。しかし中々妻の許可がもらえなかったのですが、先週ついに私の粘り強さにOKしてくれました。

私は速攻でこのサイトで募集して一人の方に連絡えおしました。この時点で妻は仕方ないなぁ~と言う感じでした。
これだけでもかなりドキドキでした。 待ち合わせの時間になり、「本当にドライブだけだからね」と言って出掛けて行きました。

私が妻をそそのかして出掛けさせたのに、凄く心配になり10分位して一度電話を掛けてみました。妻は「今、会って車に乗りました。大丈夫だよ」と言って電話を切りました。
この時私は息苦しい位の緊張でドキドキでした。

この後1時間半位して心配になり電話をしたら「今から帰ります」と言って40分程で帰って来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず   qaz001
2015/06/27 19:58:25    (ZpFM7Znj)
自分もかみさんが刺激に興味がなさそうで、ただ今説得中です。
今後も頑張ってください!応援してます!!
自分も励みになります。
3
投稿者:熟年カップル
2015/06/27 21:14:35    (dA2RgJeQ)
カズさん、レスありがとうございます。
実は、ここまでに5年の説得期間が掛かりました。

この後に、妻に詳しく話を聞きました。
たぶん相手の単独さんの感じが良かった事「気遣いが上手?)など妻が言ってました。

1、会って車で手を握られたこと。

2、展望台のある公園で、お尻を触られて駐車場の車の中で乳首を舐められて相手の人のを手で扱き逝かせたと聞きました。

私は最初でここまでとは心臓が破裂するくらいの興奮と嫉妬等訳が分からない感情になりました。
今日はドライブだけと思っていたので不意討ちでした。

妻に今日の人と次があればどうする?って聞いたら「まぁ~楽しかったし、ガツガツしてない(強引じゃない)人だったから次回も行っても良いかな」って言いました。

ここまでとは思わなかったし、次回を考えると味わった事が無い興奮と刺激です。
4
投稿者:カズ ◆YfEDY0cpRg
2015/06/27 23:30:32    (TR9jehUU)
僕は家にもよく連れてくる友人と妻とのデートを
許しました
友人は以前から妻の事を凄く着に入ってたし
妻も友人の事はそんなに悪くは思って無かった
様ですし、友人からの単なる話しから
妻と一回で良いからデートして見たいな・・と
言ってたので妻に「食事でもして挙げたら」と
言うと、即OKしたので友人に言うと
喜んでました。
そこで「もし、妻が拒まないならば抱いても良い
から、但し俺は知らない事にして措くけど全てを
話す事と、出来れば写メを取って欲しい!」と
話して数日後に妻は出掛けて行きました
当日僕は、仕事で出張してました。
そして、妻は夕方前から出掛けて友人と食事を
して少しドライブして午前0時前には帰宅したと
電話で言ってました
でも、本当は食事してドライブして行き先は
郊外のホテルだったそうです。
今回は、写メは撮る事は出来なかったけど
妻は、イキ過ぎて最後はグッタリしてたそうです。
5
投稿者:熟年カップル
2015/06/28 03:40:05    (Q1HwrfSs)
カズさん、ありがとうございます。皆さん凄いですね。
私は初めてでここまで進んだのだから、十分と言う気持ちと次回はもっと過激な展開になるのかと言う期待.興奮と愛する妻への心配.不安感で次回に進むべきか迷います。
6
2015/06/29 17:45:47    (2PIzpxSL)
はじめまして。
同じく福岡市内から39歳既婚です。
よい奥さまですね。
私は、寝取る側なので、相手の男性も気を使い奥さまの気持ちを尊重しつつドライブしたんだなぁと思います。
よい方に出会えてよかったですね!
もし他の男性もと思われたら立候補させてください!


7
投稿者:熟年カップル
2015/06/29 19:40:26    (CnMo9TLI)
ひろっちさんレスありがとうございます。
気遣い出来て、良い相手の人に会ったとは思います。お相手の方から連絡も無いのと、かなり刺激が強かったので2回目の開催は躊躇しています。

この企画(ドライブ)行為が寝取られだとしても、寝取られとか言う言葉はあまり好きではありませんし夫婦間に刺激を少し求めたものです。

僕にとっては最高に可愛い大切な妻です。
次回にタイミングが合わなかったりしたら、ひろっちさんも考慮しますので少しプロフィール(写真等を記載された方が良いんじゃないかと思います。
8
投稿者:バスク   qwert.asd Mail
2015/07/08 02:05:34    (6mlNqnmg)
はじめまして。

とてもリアルなお話ですね
説得に5年ですか・・・
うちのもそんな経験をしてもらいたいものです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。