ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/27 01:29:16 (L.Pbz0ao)
妻R子33歳が2人目を妊娠して安定期に入ったので家族で温泉に行きました。
妻には久し振りにエッチしたいからとTバックを履かせておきました。
夜になり子供に添い寝して寝かしつけている妻の後ろから
浴衣をまくってアソコを刺激していると、脚をもじもじさせて徐々に濡れてきていました。
子供が寝たので妻に「ちょっと館内散歩しようよ」と誘って部屋の外へ。
館内を散歩していてもキスしたり、ちょっと触ったりしていたら
妻がだんだん色っぽい表情になってきたので、ちょっと意地悪しようと
ロビーに行き、ソファーに座りました。
運よく?誰もいなかったので妻の隣から胸元に手を入れて
ノーブラで妊婦特有の張ったおっぱいを刺激しているとエッチな表情になり
さらに脚も少しずつ広がってきて、浴衣がはだけてきました。
10分くらいしていると、お風呂上りのおじさん50くらい?がやってきて
正面に座っておいてあった雑誌を読みながらくつろいでました。
おじさんが来た瞬間さっと手をどけて妻を見ると顔を下に向けて恥ずかしそうです。
妻の耳元で「少し足を開いて・・。胸元もはだけさせて・・・少しだけ見せようよ。」
最初は戸惑った顔をしていましたが、小さくうなずいてちょっと脚を広げました。
さらに耳元で「ちょっと遠くから見てるから・・」と言ってトイレに行くふりをして隠れました。
しばらく見ているとおじさんがふと前を見て、ちょっと固まりました。
おじさんのななめ後ろの物陰に行くと妻のパンティーがもろに見えてました。
妊婦が透けてるスケベなパンティーを履いていて、しかも食い込んでいるのがわかります。
妻は雑誌で顔を隠しています。
しばらくすると体を斜に構えるように座りました。
するとノーブラの胸元が見えます。よく見ると乳首までが見えるようです。
10分くらいそのままにしておいて、戻るとおじさんはあわてた様子で
席を離れていきました。
子供も起きると困るので部屋に戻り、妻を押し倒しました。
久し振りにその夜は燃えました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/01/27 17:06:05    (eefqv5LC)
楽しめましたね、50くらいの おじさんは奥さんの軽い露出を垣間見たのではなくて 見て欲しいなら見てあげるよだったと思いますよ。 私の彼女も36才ですがSWで54才の おじさんとしてからは私を まだまだ青二才 勉強不足と笑いますから。
3
投稿者:としひこ
2012/01/29 23:40:43    (yxs0Wt7g)
2人目のお子さんご解任おめでとうございます。
安定期になると乳房も張ってきて、中だしもOKでしょうから、旦那さんとしても「今のうちに」と燃える時期だと思います。
せっかくですから、NPNBで浴衣だけで楽しんだら良いですよ。
私もそうしたことがあります。
今では50オヤジですが、若いころはそうやって楽しんだことを懐かしく思い出します。
50オヤジとしては、若い夫婦に少しでも良い思い出をと思って、協力したのではないでしょうか。
私の妻は言ってました。「見せるだけなら減るものでもないし。」と結構大胆になって、30代のころ混浴温泉で、胸も隠さずにオヤジと会話してましたから。
こっちはヒヤヒヤでしたけど時が経ってみると良い思いでです。
新入りさんも頑張ってくださいね。
ただし、くれぐれも奥様を大切に。

4
投稿者:新入り
2012/01/30 22:58:49    (q.S.IpO3)
コメントありがとうござます。
妻もセックスできなかったから欲求不満で意外と大胆なこともしてくれました。
SEXの最中に旅館の廊下に出て、1分くらい放置しました。
オマンコ濡らした卑猥な妊婦が全裸で廊下にいると思うと、
部屋の中でドキドキしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。