ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉で

投稿者:しょう みー ◆quM58wnvXA   punipunimii
削除依頼
2012/01/10 06:49:42 (bw5RST0w)
三連休の真ん中に日帰りで混浴温泉に行きました。 空いている温泉を狙って行ったので、2人っきりでまったり。次第にいちゃいちゃして写真を撮っていたら、50代後半ぐらいのおじさんが入って来て挨拶してきました。 撮影を見られて、まずかったかな? と思いましたが、温泉話をしながら記念撮影をしていると、撮りましょうか?と言ってくれたので、何枚か撮ってもらいました。 その時にわざと場所を変えたりして、手で隠している妻の大事な部分がチラチラ見えるようにしました、。 少しスイッチの入った妻は睨むようにこっちをみましたが、言うことを聞いてくれました。 調子に乗った自分は湯船を変えたり、立たせたりして撮影しました。 湯船から出ると妻はハンドタオルで隠しているのですが、下は少し見えちゃってました。本人は気づいていないので、わざとおじさんに見えるような位置に立たせたり、お尻が見えるように歩かせたり。 おじさんも隙あらば覗いている感じで、奥さんきれいです、とか絵になりますね~とか、色っぽいですね。とか言って撮影に混ざってきました。 お昼も過ぎたしのぼせてきたからもう出ると言うので、もう少し何かしたかったのですが、解ったと返事をしました。 妻が露天の脇にある簡素な脱衣所に行ったのを見て、おじさんを手招き!2人で身体を拭く妻を覗きました。妻は気づいて何やっているの!と言ってきましたが、顔は笑っていたので止めたふりをして何度も覗きました。 おじさんを見るとさっきまで小さかったあれが、凄い大きさに!なんて言う膨張率!!! 興奮状態の自分はバスタオル巻きの妻を呼び出し、おじさんのあれを見てみな、妻の裸を見てこんなになってるよ!って大きくなったおじさんのあれを見せました。 その大きさに妻の目は釘付けです。 そして興奮状態の自分はおじさんの見たんだから、自分も見せなよ~と妻に言いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:人妻
2012/01/11 14:03:09    (b4ZWFHKw)
続きが気になるぅ
3
投稿者:しょう みー ◆quM58wnvXA   punipunimii
2012/01/11 20:28:48    (2OVq4n8b)
何でよ~と言う妻に、ちょっとしゃがむだけ! と言ってしゃがませて、はいやったから終わりね。 と立ち上がろうとする妻に、見えない!開いて!お願いします!お願いします!とおじさんと2人で拝み倒し、軽く膝を押すと自ら脚を開いて湯船から覗く2人の目線の高さに、露わになった股間が!! 見ると妻の脚はガクガク震え、羞恥の表情に! そっと股間に触れると、蜜があふれています。 それを見たおじさんも太ももを押さえ股間を触り出したので、指を中には入れないで下さい。と言って妻にキス! おじさんは妻の手を取り自分の一物へ。目で訴える妻に、手でイかせて終わらせよう。 それとも太いの試したいの?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。