ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/05 02:53:34 (wRqp2gqp)
去年の話ですが、念願の複数プレイを経験しました。
私31歳 妻35歳155-60なんですが、今までアナル、SM、露出など複数プレイ以外はほぼ経験させており、以前から複数は興味はあったので最初は見てもらうだけにしてみました。
妻は見られるだけでもし大丈夫そうだったらそのままプレイに参加してもらうと言ってくれました。
ホテル近くで相手男性40歳と待ち合わせして、とりあえず見てもらうだけになると説明しホテルへ。

妻とそのまま前戯し挿入までいきました。男性によく見えるように体位をかえ妻の耳元で言葉責めしてみると、スイッチが入ったみたいで男性にフェラをさせました。

私がイキそうになったからそのまま妻の中に出し妻にはそのままフェラさせ続け男性は口に発射しました。
妻に私が見てる前で相手男性に抱かれてみないかと相談したところ、意外にも素直にOKしてくれたので早速目の前でプレイ開始してもらいました。

妻が他の男に抱かれているのを見て今までにない興奮がありました。
妻と相手男性のプレイが終わるとそのまま3P突入です。
Wフェラから始まり相手男性と2人で責めたりすると妻も今までにないくらい興奮し、相手男性に挿入してもらい私にはフェラさせました。頃合いを見て妻のアナルに挿入。玩具を使っての2穴挿入は経験させてますがチ○ポのみは初めてだったのですが玩具以上に感じており、何回もイッてました。最後は妻に2人で顔射でフィニッシュしました。

ホテルを出て相手男性と別れたあと妻に感想を聞いてみると「今までにないくらい興奮し感じた」と言ったので、またやってみたいか質問すると「うん」と返ってきたので今後も複数プレイに挑戦できることになりました。
その後、妻と相談したところ大勢の男性に犯されたり大量に顔射されてみたいとか、女性にも犯されてみたいなどの願望があるみたいなので今後の活動が楽しみになりました。

長くなりましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございます。また活動したら報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:787   coconi Mail
2012/01/05 03:19:22    (jp1Corr4)
御主人の感情よ~~くわかります!
頑張ってください!
3
投稿者:がってん ◆bm3oYSdK4Q
2012/01/05 17:35:54    (rNu6RWKo)
スレ主さまの内容を読んでて私達夫婦を重ね合わせてしまいますね。
それだけ奥さんを愛しているのですね。
その後の夫婦生活はどうですか?嫉妬心から燃えませんか?後日談もお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。