ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想???

投稿者:匿名君
削除依頼
2012/01/26 13:38:16 (M3sX9Hqv)
妻(50才)と子供4人(すべて女)がいます。
女家族のせいか、若い女性をみてもあまり性欲が高まりません。
妻と同年代(45才~55才)くらいの女性にはすごく興味があり
特にその年代の女性が黒人としているDVDなどを見ると興奮します。
自分のあそこは黒人のモノとは比較することはできませんが
自分の妻がやられているような、感覚になる時があります。
こんな自分は、おかしいのでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:達人
2012/01/26 14:19:24    (CXg1u0WB)
異常では無いですよ、若い女性には興味なく50歳前後の女性に牽かれるのは貴方が垂れ下がった乳房 大きめな乳頭を好まれていて、行為中も常に乳房中心に愛撫なされ挿入後の動きには余り変化なく終わらせるパターンと思いますから、外人さんのビックな物で激しくストロークされてるDVDの相手女性を奥さんに置き換えるのは、妻もあの様に激しい動きをされたら気持ち良いのではと貴方の優しさからの現れですよ!
3
投稿者:エロパパ   dmxmda Mail
2012/01/26 16:31:36    (UMnyW5xG)
こんにちは全く同感共感です自分は52歳の子供四人一番下が男の子です、自分も若い女性には興味がなく現在59歳の女性を口説き中です、やはり女性は熟してる方がいいと思う今日この頃です。
4
投稿者:同好の士 ◆UQVxdowBk.
2012/01/27 07:55:18    (zG8km1JY)
可笑しくなんて無いですよ、私も昔にイメージをしました。
妻が30代の半ばの頃がピークで、説得に苦労はしましたけど、遂に
黒人とのプレイを数回経験する事ができました。
経験者からアドバイスとしては、素晴らしいと云うより流石に黒人
とのセックスは凄いの一言ですし、忘れられない妻の痴態です。
妻は、数回で懲りたようです。それからは絶対に話に乗らなく
なりましたのでそれっきりですが、私にとっては究極の寝取られ
でした。
相手の人選には十分に注意をされるのを言い添えます。病気や
不良黒人の心配もあります。私の場合は、ビジネスで日本に在住
していた方に幸いにもコンタクトが取れまして、相手の方のニーズ
(日本人の奥さんとしてみたい)と一致しました。
ご検討を祈っています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。