ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/23 06:14:14 (j4CV7t3z)
夫40歳妻32歳の夫婦です。
結婚して8年ですが子供は居ません。
若い頃から血糖値が高く、5年前くらいから中々勃起しなくなりました。妻に浮気しても仕方ないからね…と言われ、3Pならいいと2人で納得しましたが、僕は結局見てる事が多く、何人かの単独男性とのSEXを見せ付けられました。
暫くして、妻に「前に会った人なら会っていいよね」と、公認させられました。
今でもたまに、泊まりで彼の所に行きます。
僕は妻を想像しながらオナニーします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:へぇ~
2012/01/23 19:42:29    (Em9NdFl0)
オナニーはできるんですね~。勉強になりました~。
3
投稿者:ほお~
2012/01/23 21:46:39    (tSAhe6df)
生の奥さんでは、たたないとは、不憫ですなぁ。
4
投稿者:はぁ~
2012/01/24 23:14:33    (XHpKBqhI)
こうなりゃ性転換でもするかぁ~。
5
投稿者:(無名)
2012/01/25 22:38:33    (I627NklQ)
勃たなくても射精できることもあるくらいだから、オナニーもできないことはないかも。普通にはできないだろうけど。

近親姦の願望があるド変態で不能の旦那を持った奥さんの方が、惨めだと思う‥
6
投稿者:ポンタ   19643929
2012/01/26 09:17:39    (8OTR6jw2)
勃起薬で回復しますよ!! 頑張って
7
投稿者:(無名)
2012/01/26 12:33:26    (mnDWbJIJ)
あのぉ~話の内容とプロフがかなりズレがありますが……よろしいか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。