ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/24 18:39:58 (P94cWPxN)
私の妻は変態です。私のオナニーを見るのが大好き。いつもは私がAVをみながらシコシコしているのを楽しそうに見ています。私もただシコシコしているのも飽きたので妻に相談すると妻は「じゃ、私の知っている人でする?」と提案されました。私は喜んでOKしました。数日後、妻は会社の部下の舞ちゃん23歳を家に招きました。舞ちゃんはモデル風のかわいい女性でした。妻曰わく「仕事が出来ないくせにチヤホヤされてる彼女ってムカつくの。オナペットにどうぞ」だそうです。我妻ながら悪魔に見えましたが、舞ちゃんがかわいいのでやっぱり妻は神様かな?妻と舞ちゃんと私の3人で食事会が始まりました。妻は舞ちゃんにお酒をガンガンに飲ませます。舞ちゃんも家飲みお泊まりコースで気を許したかガンガン飲んでました。舞ちゃんは酔っ払い、眠そうな顔でソファーにもたれかかっています。舞ちゃんの脚が少し開き気味で、パンスト越しにブルーのパンティが見えました。私の息子は既にビンビンです。妻は舞ちゃんに「お風呂入りなよ」と言いました。舞ちゃんは妻と一緒に脱衣場の方に移動しました。脱衣場の方からタオルがどうの、シャンプーがどうのと聞こえてきました。私は舞ちゃんが暫くリビングに戻らないと確信し、舞ちゃんの口紅のついたグラスを丹念に舐め回しました。すると妻がリビングに戻ってきました。つまはグラスを舐め回している私を見て「変態」と言い笑いました。そして妻は私に小さな青い布切れを渡しました。舞ちゃんのパンティです。私は妻の前で舞ちゃんのパンティのクロッチを見ました。そこには少し白いカスが付着していました。カスからは舞ちゃんのスケベな臭いがしました。カスに鼻を押し付けながら息子をシコシコしました。身体中に電気が走る様な快感を味わいました。妻もそんな私を見ながらオナりはじめました。射精寸前にカスを舌で丹念に舐めて綺麗にしました。舐め終わると同時に射精しました。ザーメンを舞ちゃんのパンティに染み込ませ妻に渡すと妻は脱衣場に向かいました。直ぐに妻は戻ってきました。妻は私に「あたしの前であなたが舞をレ○プしてるみたいで興奮したわ!舞の風呂上がりが楽しみ!」と笑っています。やっぱり妻は悪魔でした。暫くすると舞ちゃんが真っ赤な顔でリビングに戻ってきました。舞ちゃんは「お風呂で寝ちゃってのぼせましたぁ」と目をトロンとさせてソファーに崩れました。舞ちゃんは薄手のスウェットの上下でした。妻は舞ちゃんに寝酒と称してウィスキーのロックを渡しました。舞ちゃんは虚ろな目のままウィスキーを飲みます。私たち夫婦はでつまらない深夜番組を眺めつつ舞ちゃんがソファーで眠るのを待ちました。舞ちゃんの目が閉じ、寝息からかわいい鼾に変わりました。私たち夫婦はそっと舞ちゃんを囲み、自分たちの着ていた服を脱ぎ捨てました。リビングにはソファーにスウェット姿で寝ている舞ちゃん、全裸の私たち夫婦です。そんなシチュエーションに興奮しながら舞ちゃんにそっと近寄ります。妻は既にオナりはじめています。私は舞ちゃんの襟元を引っ張りオッパイを覗き込みました。少し暗いのでペンライトを持ち出しオッパイを照らしました。舞ちゃんのかわいいオッパイが見えました。私は舞ちゃんのかわいいオッパイを目に焼き付けます。すると妻が「あー、面白くない !」と言い、舞ちゃんのスウェットの上をばっと捲り上げました。私はドキッとしましが、妻は「あんだけ飲ませば起きないよ」と笑って言いました。舞ちゃんは会社でも酔い潰れるとなかなか起きない事で有名だそうです。私は妻を信じて舞ちゃんの露わになった白くて小ぶりオッパイを優しく触りました。舞ちゃんのオッパイは張りがありました。乳首は小さめのピンクです。ピンクの乳首を唇で愛撫しながらシコシコしました。先ほどの射精もあり、息子は頑張っています。妻は私の耳もとに「舞、来月さ、結婚するんだよ。あんた、そんな女の子の乳首舐めてんだよ。舞、かわいそう」と言いました。私は結婚の話を聞いて更なる燃えまし。私は舞ちゃんのズボンに手をかけ、そっと脱がせはじめました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悪魔
2011/05/25 08:16:02    (GP1DeC8C)
で?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。