ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

第二子に挑戦

投稿者:ポッチャリパパ ◆4pIQc4848E
削除依頼
2011/04/09 09:56:00 (KCQYjYCK)
俺は34歳、妻は30歳、娘は四月六日に幼稚園に入園しました
結婚して七年です
昨夜のことなんですが、仕事から帰った俺、娘は新しい幼稚園生活にまだ慣れなく、疲れたのか熟睡
遅い食事中の俺に妻が話しかけてきました
『あのさ、子供のことなんだけど』
娘がどうかしたのかと思い、聞いてみました
『違う違う。前に言ったでしょ?二人目のこと』
前?
娘が一歳の誕生日をむかえたあたりに、娘が幼稚園に入るあたりに二人目をと妻が言ったことを、少しして思い出しました
『二人目作ろうかって話し?』
『うん』
『お前がそのつもりなら、俺はいいよ』
と言うと、ニコッと笑い、食べ終えた食器を片付けはじめました
俺は風呂に向かい、風呂から出ると、もうやる気満々丸出しの妻
確かに今日土曜は休みな俺、震災の影響で仕事が順調ではない俺は、連日残業続き
『え?もう今日から開始なのか?残業から帰ったばかりなんですが』
布団の上に座っていた妻は、ちょっと透け気味の薄い黄緑色の、上下お揃いの下着姿
『疲れてる?』
『ちょっと。残業ばっかだしな』
『そっか…』
妻は下着姿からパジャマを羽織り始めましたが、なんかつまらなそうな様子
独り言のように妻はポツリと言いました
『ま、明日パパ休みだから、明日だね』
なんかしなきゃダメなのかな~みたいな雰囲気と、妻の期待に応えてやるかの気持ちになり、パジャマを着かけていた妻の前で、下半身をさらしました
『疲れてんじゃないの?』
『いいから』
妻は、ふすまの向こうの部屋で寝てる娘を覗きこみ、爆睡を確認すると、ダランとした俺のチンチンに吸い付きました
くわえながら、着かけていたパジャマを脱ぎ、下着も取ってくれました
『寝て?』
と言われ、仰向けになると、妻はくわえながらお尻をこちらに向け69
淫唇をペロペロしながらクリを向き、ピチャ、俺も妻も準備が整いました
『いきま~す』
と妻は俺の腰にまたがってガッチン
妻は身体を倒してきて、俺にキスの嵐を浴びせてくれました
隣に寝る娘に気遣いながら、妻の熱い吐息に興奮、対面座位から正常位、最後は後背位で久しぶりの中出し
俺のすぐ横にあったティッシュを取り妻に渡すと、拭きながら俺にお掃除パックンチョ
終わって衣服をつけた直後に娘がトイレに起きました
終わってから起きるなんていい子だね妻と妻に言われた娘はキョトンとしながらトイレに行きました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんすけ
2011/04/09 15:17:41    (PFbtf1KP)
三人目まで頑張って(^-^)/
3
投稿者:(無名)
2011/06/27 18:11:15    (e1z2YhYI)
パパ頑張れ多少疲れていても子供を作って家庭円満に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。