ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/05 17:15:02 (u3T3NeEA)
こんにちは
私33妻24のカップルです。
妻とは恋愛結婚し、半同棲生活を経て結婚二年目です。
同棲中から散々セックスしてきましたが、今でももちろんしてます。仕事が忙しくて求められても答えられないこともありますが関係は良好です。
最近しったことですが妻は小学校に上がる前に既にオナニーを覚えていたようです。ですから性への執着はハンパありません。

結婚前にどんな関係があったかは知りませんが、とにかくセックスのことをよく考えているようです。私が仕事の時は、暇な時は動画サイトを観ながら何度もオナニーし、私がかつて付き合っていた人との事を勝手に想像してはオナニーしているようです。本人はそれを「嫉妬オナニー」と呼んでいます。

またセックスも普通のでは飽き足らず、AVのようにシュチュエーションを決めてやります。昨日は女上司と部下なら、今日は教師と女子高生、母と子、姉と弟、兄と妹、バイト先のオバサン、通勤時での痴漢、人妻ナンパなど妻がその日に観た動画がヒントになっています。また動画も積極的に撮影しています。かなり撮りました。

ある日、ラブホに行って久々に大声を揚げてセックスできる環境を作りました。座りながら向き合って挿入していたところ、「ここにもう一本オチンがあったらどうするの?」と聞いたら、「あたし、たべちゃうかもしれない、欲しいこっちの口にも欲しい」を連呼し始めました。今まで寝取られに興味はありませんでしたが、私自身覚醒してしまいました。それからというものセックスの時は毎回言い続けています。この前は四つん這いでフェラさせながら「あ~、後ろから知らない男がおちんぽビンビンでゆきちゃんのおまnに・・・、腰をつかんで・・ほらぁ~」と言ったら淹れられてるような雰囲気で身体を仰け反らせるようになりました。面白いしこっちもビンビンになるので、最近は模擬3Pセックスばかりです。

私はまだ若干の抵抗はありますがそのうち決行したいと思っています。ベロベロに酔わせてまずはチャットから、そしてテレセ、そしてお触りのみや、カメラマンとしてムービーを撮ってもらう、などエスカレートさせていきたいですね。出来れば三人目が女性だと嬉しいのですが、おいおい出来るのではないか、と思っています。

しかしセックス中の妻は性欲丸出しで、そこに仮に何人いてもフェラしたり、挿入したりを繰り返すと思いますが、さすがに平常時では幾らセックス好きでも理性があるようで、チャットすら興味を示しません。

ですが「いつ3人が実現しちゃうんだろう」と、楽しみ反面、不安があるようでそれもまたそそる内容です。

何か上手に出来る方法があれば教えてほしいです。

あと、誰かと妻と二人っきりで、はダメです。イキナリお触りも難しいと思います。

さあ、妻に今から呑むようにメールします。今夜も楽しみ。手錠目隠しバイブとチャット画面を用意して、楽しみます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Shyrux   shyrux Mail
2011/04/07 14:08:51    (FBg4jFtM)
たくさんの足跡とメールをありがとうございました。お近くの方で何人かの方にお声掛けさせて頂きました。今度共よろしくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2011/04/08 07:37:53    (VlRUD7Lb)
カップルじゃ ねーよ ボケ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。