ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/30 15:58:29 (BJUvrPC4)
私41嫁43歳です。昨日は平湯温泉の貸し切り露天風呂へ日帰り入浴してきました。嫁は久々の温泉で大はしゃぎ、突然のフェラに興奮してしまいました。私も嫁のたわわなオッパイを揉みながら乳首をチュパチュパ、パパ入れての言葉に立ちバックで突きまくりました。脱衣場でも一発。すべて中出し(笑)すっきりして帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2011/04/30 19:07:15    (jJn30cJg)
ハンドルネームのように温泉好きです。
平湯温泉の日帰りが出来てうらやましいですね。
家族で旅行に行く時は家族風呂が有る宿を探しま
す。たしか蔵王温泉でしたか、深夜子供が寝静ま
ってから脱衣室でベビーローターで逝かして風呂
に浸かりました。暖まって出口に出たら、熟年の
カップルが入れ違いに『ニコッ』て笑って脱衣室
へ入っていくではありませんか・・・たぶん 声
を聞かれたと思います。部屋で出来ないので気持
ちは良かったですが。
3
投稿者:ゆま
2011/05/04 04:48:51    (W4QWYTXb)
イイですね(^^)
温泉いきたぁい( ´∀`)/
燃えますねぇ(^^)ラブラブなんですねぇ♪
読んでて私も旦那と温泉でエッチしたくなりました(笑)
温泉連れてってほしぃなぁ(._.)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。