ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/30 03:13:20 (/6ur12cV)
自分は179/80で35歳、妻は土屋アンナ似の156/48で28歳、四人の子供達がいます。今は妻に離婚の話を切り出されている状態。

この前、自分の誕生日だったので久しぶりに家族で楽しく夕飯を食べた。
子供達が風呂に入る頃に、妻と久しぶりに普通の会話をした。
酒が入っているせいなのか、仲が良かった頃みたいに。


しばらくして、妻がシャワー浴びに行ったときに携帯が鳴った。開いてみるとメールと着信が!
メール内容は、早くT美に会いたいという内容だった。
浮気してるから離婚の話を出したのかと思うと腹が立ち、妻の後に何もなかったかのようにシャワー浴びに行った。
風呂上がりに、また二人で酒をたくさん飲み、妻は泥酔状態。

トイレに行こうとしたとき、友人から電話で、飲みに行って良いかと聞かれ、一人酒もつまらないから来いよと誘った。
友人が来たときには妻はソファーで爆睡中。

メール内容を思い出してしまい、こうなったら妻を犯してやろうと。


友人がトイレ行ったすきに、妻を下着姿にし、両手を後ろで縛った。
友人はビックリしながらも、たたせていた。
悪戯して良いよと言うと、さすがにヤバイからと言いつつ、妻の正面に座り、M字開脚状態の妻を舐めるように見ていた。
俺も妻に近づき、パンツをずらし、アソコを見せると、更に興奮したのか、臭いを嗅ぎ始めていた。
俺は、ちょっとトイレと言い部屋を離れ、トイレに入る振りをして眺めていると、友人が
「T美ちゃんのマンコ良い臭いするよ」 と言いながら、マンコを舐め始めた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:続き
2011/05/01 12:07:56    (miii/3D2)
そして2人でヤりました。

以上

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。