ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/02 11:13:42 (M1VUwYAm)
観光会社のバス旅行企画に参加をした熟年夫婦です。

ほぼ満席に近い状況で出発、ガイドさんの軽妙な話に私達夫婦はバスの中でも退屈する事もなく目的地に‥バスの通路を挟み同年代の、ご夫婦とも仲良くなり旅行は愉しいものと成った。

観光も食事も、そのご夫婦と一緒に、ホテルでの夕飯後も近くを散策に出掛けた。
敷地内の散策路には街路燈が灯り良い雰囲気であった。

芝生の庭の中に休憩所があり私達は、そこで涼しい夜風にあたりながら休憩を取る。

お世辞も交え、お互いの仲の良さを誉めあう内に、互いの妻の方から冗談とも付かない私達、亭主の愚痴話になって行く。

それが次第に熱を帯びセックスの話題へと変わって行ってしまう。

私は、慌てて話を逸らそうとしたが、妻は貴方が、ご主人みたいな人だったら‥等と冗談とも本音とも取れるような言い方をして来る。

相手の奥さんも、それならばと、私の事を誉めて来る。

知り合った時から、あまり多くを喋らない、ご主人は苦笑いを浮かべていた。

突然に妻が

「こんな素敵な場所を散歩するのは貴方とより、ご主人の方がロマンチックで良いわ‥」

と言い出す。

相手の奥さんも

「私も同感、ねぇ、ご主人、一緒に散歩しましょうよ」

と笑いながら言い出す。

私の腕を引っ張りながら、奥さんは

「ねぇ、貴方、良いでしょう?貴方は奥様と二人で」

と積極的に引っ張る腕を組もうとして来る。

「貴方、行ってらっしゃいよ私は、ご主人と」

妻は、ご主人に凭れるように肩を預ける。

半ば強引に奥さんに引っ張られ私は再び散歩路に出た。

「迷惑でしたか?」
歩き始め、奥さんが聞いて来る。

「いゃいゃ、迷惑だなんて、妻の前では言い難いですけど、光栄です」

「本当に、そう思って頂けるのなら嬉しいです」

「本当ですょ」

「嬉しい」

歩きながら奥さんは、身体が触れ合うくらいに寄り添って来た。

私は緊張した面持ちで触れ合う手に軽く手を触れてみる。

奥さんも、そんな私の手に掌を合わせ握って来た、いつしか強く握り合い、会話も少なくなる中で私は握り合った手を愛撫するように指先を蠢かした。

「ねぇ、こっちに行くと何処に行くのかしら?」

上気した面持ちで奥さんが言う。

明らかに、散歩コースを外れる道だった。

私達は後方に人の気配が無い事を確認すると、そこに踏み込んだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/08/02 12:19:42    (TiV7aNPy)
熟年で解りますよ ドキドキが良いんですよね
続きを宜しく
3
投稿者:向日葵
2010/08/02 17:19:47    (M1VUwYAm)
木々に囲まれ外灯の明かりも届かない所まで踏み込む。

その時の私達は年甲斐も無く淫靡な雰囲気に陥っていた。

暗さを口実に私は奥さんの腰に手を廻し引き寄せる、奥さんも私にピッタリと寄り添い歩む足は次第に遅くなり、私は何時このまま奥さんを抱きしめようかと、そんな妄想に包まれていた。

「これ以上先は何も無いみたいですよ」
私が渇いた声で言う。
「そうね‥これ以上先に行って迷子にでも成ると困っちゃうし!戻りましょうか?」

その場で立ち止まり一瞬、沈黙がある。
奥さんが身を振り返そうとした時に、思わず私の腕に力が入り、奥さんの腰を強く引き寄せる。

「あっ!」

小さく声を漏らす奥さんの唇を塞いでしまう、多分、奥さんも予期してたとは云え余りにも突然の事で呼吸を整える間の無かった奥さんは、鼻から息を漏らし、くぐもった声で喘ぐ。

「悪いご主人ねぇ、近くに奥様が居るかも‥」

意地悪っぽい笑みを浮かべ奥さんが言う。
「どうしても我慢出来なく成って、こんな気分に成るのも何時からだろうか」

「こんな気分って‥どんな気分なの?」
再び奥さんは悪戯っぽく聞いて来る。

「奥様が欲しくて堪らないって事です」
「あらら、そんな事言われるの奥様に申し訳ないわ、それに主人を裏切れって言うのかしら」

奥さんが言い終わらない間に再び唇を塞ぐ、濃厚に絡ませ合う舌。

強く抱きしめたままワンピースの裾を、ゆっくりと捲り上げた、絹だろうか?手触りの良い感触に私は強く奥さんの豊満なヒップを鷲掴みにして行く。

息を荒げ悩ましくヒップを揺らす奥さん。
ショーツの後ろから手を差し込み、柔らかい肉肌を感じながら前に手を廻し込む。
「ハァ~ァ、いけないわ‥こんな事しちゃ、いけないのに」
私の肩に手を置き、悶えるように下肢を揺らす奥さん。

「あっ!あぁぁ、駄目~ぇ」

私の指先が、たっぷりと露を溢れさせる蜜壷に沈む。

目を閉じ喘ぐ表情を浮かべる奥さん。

「奥様‥ここにキスさせて下さい」

「あ~ん、駄目よ、誰か来たら困るわ」
ショーツは既に太腿まで下がり、私は奥さんを大きな木に寄り掛からせた。
4
投稿者:たかし
2010/08/03 07:26:54    (CHhIZean)
それからどうしたの?どんな激しいセックスしたの?
5
投稿者:サラサー
2010/08/03 07:46:28    (Mn9t4Bsd)
凄く興奮してしまいました。

是非、続きをお願いします!
6
投稿者:まる
2010/08/06 18:50:00    (kldQnWg.)
一気にいっちゃって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。