2010/04/30 18:43:55
(paaF1eF8)
我慢汁が溢れ出る若いチンポを、美味しそうにしゃぶる妻は、そのチンポに股がり、自ら自分の膣内へと導き繋がると、淫らに腰を揺らし、若いチンポを心から堪能していました。
久しぶりのセックスだと言う若い男性は、ゴムいっぱいに大量の射精を行い満足すると、信○書店にいまリーマン男性ふたりが、待ってましたとばかりに入れ変わり、ふたりがかりで妻の体を責め始めました。
そのシーンを見ながら、私に頭を下げお礼を言って部屋を出て行く若い男性に、友達と遊んで、もしまたしたくなったらもう一度おいでと言い、彼を見送りました。
妻の体でリーマンふたりが次々に逝き、ふたりが帰ると、Nちゃんが妻を四つん這いにし、3人分の射精済みコンドームを、アソコに突っ込んで辱しめ、誰が良かったかを聞くと、妻は若い男性とのセックスが興奮したと言いました。
Nちゃんは一番大量に入った若い男性の使用済みコンドームを、妻の顔や胸にペチャペチャと叩きつけ、胸の上で破って精液を乳房に塗り、クリトリスにも塗り込み、手についた精液を妻にペロペロと舐めさせました。
『またあの若い子としたいか?』
『うん…ハァハァハァハァ…したい…』
そんな言葉責めに興奮を高めながら、Nちゃんの巨根に犯された妻は、あんなに嫌がってた年下とのプレイを自分から求めていました。
そんな中、友達との約束があるからと先に帰ったあの若い男性から電話が入りました。
聞けば、友達とはまだ別れていないそうで、私は彼に良かったら友達も一緒においでと誘いました。
その30分後、友達ふたりを連れて戻ってきた若い男性に、妻はめちゃめちゃ恥ずかしがって、プレイは一旦中止になりました。
突然やってきた三人の男の子たちに、慌ててガウンを着て身構える妻に、Nちゃんは、
『もういいやん、さっきやったばっかりやのに…』
と、妻のガウンを剥ぎ取ろうとしますが、妻は必死に抵抗していました。
先ほどの男性ともうひとりの若い男性に、両隣に座ってもらい、ふたりからの愛撫を受けると、恥ずかしがりながらも乱れ、ふたりの手でガウンが剥ぎ取られました。
ガウンの中のオープン下着は、乳房もアソコも丸見えで、若い三人は大興奮、妻にM字開脚をさせ中身を若い三人が視姦すると、膣内から自然に蜜が溢れ出てきました。
若い三人に見られながら、極太ディルドに股がって腰を沈めていった妻は、見られる事に高まり、自分から激しく腰を使い始めました。