2010/03/05 17:01:23
(LCfRKM4F)
妻がテレクラに電話して誘った四人の男性に順番に犯された妻は、その後二人が帰り二人がそのままそこへ残る事になって、田嶋氏と一緒に妻をひと晩中弄び続けるのでした。
特に10代の少年、悠哉から責められるのは妻にとって辛かったみたいですが、妻は田嶋氏のリードで、悠哉も含む三人の男の奴隷となり、そのまま一晩中、三人から弄ばれ、惨めに犯された続けるのでした。
二人が帰ってから、残った二人と田嶋氏の三人の男に囲まれる中妻は、全身シースルーのエロコスプレ姿で三人に酒のお酌をし、ドMな性癖を田嶋氏に暴露されながら、これまでの3P体験を話したり、旦那(私)もMで妻がオモチャにされ虐められるのを見るのが好きだとの話をし、田嶋氏は妻に私に電話をさせて、電話がつながると、両側から二人に責めさせました。
『ぁぁぁ…』
『ぅん…ふたりに…ぅっ…』
『四人に…犯された…ぁぁ…』
『いまは三人…』
『みんなにオモチャにされてる…』
『ぅっ…ぁぁぁぅっ…』
『ひとりは若くて…』
『まだ10代って…ぅっ…ぁぁぁ』
『ぅん…虐めてもらってる…』
妻がまだ10代の少年の少年に虐められていると聞き、私の興奮は一気にはねあがって、その少年の奴隷になる様にと妻に言いました。
『ぅん…奴隷にしてください…みんなの奴隷にして…ぅっ…』
妻のその言葉に10代の悠哉は、再びサディスティクに火がつき、奴隷にしてやるよ変態女とばかりに、妻のアソコへ指を四本五本と差し入れてかき混ぜ、妻はその乱暴な行為に興奮が弾け、大量の潮を噴いてしまったそうです。
10代の悠哉と一緒に残ったあとひとりの男性は、30代独身の彼女もいないいわゆるオタク系男子で、この男性もこの時とばかりに妻を抱き、妻は一晩中休憩する間もなくみんなの相手をしたそうです。
四つん這いになり、10代の少年の肉体に舌を這わして性奉仕する妻を、背後からオタク系男子が陰部を責め続けます。
10代の少年のアナルに舌を差し込み、足の指も舌で舐め服従心を露にする妻に、田嶋氏はオタク系男子にアナルスティックを手渡してアナルを責めさせます。
『ぅっぅっ…』
田嶋氏は妻が10代少年への舌奉仕を終えると、続けてオタク系男子の体にも舌奉仕を命じ、同じ様にオタク系男子のアナルや足の指に舌奉仕する妻に、今度は10代少年がアナルスティックを使ってアナル責めを始めました。