ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/31 15:47:24 (5n3NSTBt)
びっくりしちゃった・・。
今しがた主人に抱かれました。こんな明るい昼間に、しかもキッチンで。

このところ忙しかった主人が久しぶりに日曜日に休みを取れました。
今朝はのんびりだったので、お昼もちょっと遅めに食べました。
台所で後片付けをしていたら主人も入ってきたので、あら珍しく手伝って
くれるのかしらって思ったら・・。
後ろから抱きしめてきました。最初は、もぅ、なに~?なんてじゃれてた
んだけど、だんだん主人の手が胸とスカートの中に入ってきて愛撫を
始めてきました。
「ちょっと・・やめてよ。洗い物してるんだから」
そう言っても主人の手は止まりません。
それどころか、ショーツの脇から指を入れようとしてきました。
「やめて・・後にして」身体をよじって抵抗しようとしたんですが
身体の大きい主人に後ろから抱きすくめられていては動けません。
主人は濡れやすいわたしのあの部分をよく知っているので、いつもの
ようにあっという間にわたしを潤わせて、指を入れてきました。
左手もセーターの中に入れてきて、ブラのすきまから指をいれて
乳首を愛撫し始めました。
こんなにされたら、わたしももう抵抗できません。抵抗どころか
いや・・ダメ・・なんて言いながらすでに感じまくっていました。
「ゆり、今朝からずっとやりたかったんだよ。このままするぞ」
主人はそう言って指を激しく動かしてきました。
わたしはシンクにつかまって声を上げてしまいました。
そして主人はわたしのショーツを下ろすと、自分もスウェットを
さげていきり立ったモノをわたしに押し付けてきました。
「え・・ねぇベッド行こうよ・・」わたしが言うと、
「ダメだ。このまま入れる」主人はそう言ってちょっと乱暴に
わたしの中に一気に入れてきました。
ものすごい快感にわたしは大きな声を出してしまいました。
廊下に誰かいたら絶対に聞かれちゃってる・・。
普段、ベッドの上ではバックでする事もあるけど、こんな風に
昼間に、服も着たまま、下げられたショーツもひざのあたりに
残ったまま、立ったまま後ろから突き上げられて、なんだか・・
一瞬レイプされているような気分になって、頭の中が真っ白に
なりました。
わたしはいつもより早くイってしまいました。
いつも優しいエッチをしてくれる主人がすごい勢いで突いてきます。
「ゆり・・ああ、イクぞ・・イク・・」
なんと主人はわたしの中に出してしまいました。
普段と違う主人の激しいセックスと、久しぶりに中に出された感覚で
わたしもしばらくボーっとしてしまいました。
シンクにしがみついていたので、髪が中にたれて洗い物の泡が
ついちゃっていました。
主人がわたしから抜いて身体を離すと、わたしはもう立っていられなくて
そのままペタンと床に座りました。
なんか変な感じがして、スカートを少しあげてみたら、主人のザーメン
なんでしょうか・・白いものがツーっと床にあふれてきました。
主人が覗き込んできて、
「あれ?一番奥に出したつもりなんだけど、出てきちゃったか?」
なんて言いました。
「どうするの、中に出しちゃって。出来ちゃうかもよ」
そう言うと主人は、
「いいじゃないか、そろそろ」と言いました。
それならそうと言ってくれれば、中に出される感覚を楽しめたのに・・。
ベッド以外の所で抱かれるなんて、結婚する前以来じゃないかしら。
普段と違うエッチもたまには必要ね。そんな風に思えるほど良かったです。

お腹も一杯でわたしをたっぷり楽しんだ主人は今スヤスヤとお昼寝中です。
わたしは・・
なんだかまだ身体の火照りがおさまりません。
主人が眠るベッドの横で誰か別の人に抱かれてしまいたいような衝動が・・
本当に・・今だったら・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんじ
2010/02/03 16:28:37    (VXFHFP4o)
小説みたいでした、余韻が良い、、、参加したいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。