ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/16 11:57:41 (eGCqQudw)
昨夜、「生理だからダメだよ。」と言ってきたので妻の手を取り、私の胸元へ持っていくと普段は私への愛撫は殆んどしない妻が私の乳輪を指先でゆっくりと撫で始めた。暫くして少し声が出てしまい、私が感じている事を察知したのか妻の視線が股間に向けられていた。
私の股間は妻の愛撫に反応し、ボクサーパンツにシミが出来ていたらしく、妻が「あれ?おちんちんやらしいね、お汁でてるよぉ?」と私に語り掛けてきた。
私が「うん、気持ちいいよ。」と簡単な言葉を返すと妻は細い指先を乳首へ移しピンッと弾いて「ここは?」と問い掛け私の反応をみた。私はその一瞬の弾きにも反応してしまい「ぁうっ!」と言ってしまった。
その一言で妻にスイッチが入ってしまったようでいきなり私の乳首を指先でツネってきた。
「あぅっ、ん」それは痛みでもあったのだが快感でもあり声を洩らすと「気持ちいいんだ?痛くなかった?」と聞いてきたが、指先はツネっているままで快感の方が先だったのか「あぅんん」としか声が出なかった。 
妻は普段は確実にM女なのに私の喘ぎ声が普段と違ったのか、S女に変身して片方の手も反対の乳首を摘み上げ私の喘ぎ声を出す姿を笑みを浮かべ堪能していた。 
暫くすると私のチ○ポを強く握り締め「あ~あ、こんなにチ○ポからお汁だして硬くして、やらしいね、今日は生理だから入れられないんだよぉ?」と言葉責めもされ、私も普段とは真逆の立場にされ、凄く感じている自分が不思議だった。 
暫く私のチ○ポをしごいていると、片方の指先がアナルの方へ向かっていくのが判り、菊門を撫で始めた。
妻は一旦手を休めた。何やら探している様子、戻ってくると「血が出ちゃダメだからね。」見ると手にはローションが。。。 
心の中で「ここまでするか?」と思いながら、「普段自分もしてる事だし、まぁいっか、前立腺マッサージも初めてだし。」なんか思っていると妻が「冷たいかも。。。いい?」と言いながらローションのトローリとした感覚がアナル周りに塗られてきた。 
普段は妻にアナルを舐めさせる事はあってもローションは塗られた事は無かった。
暫く丁寧に菊門をマッサージして「指、入れてもいい?」と問い掛けてきたので「お願いします。」と返事を返すとゆっくりとグラインドを交えながら中へと挿入してきた。「痛くない?」とまた問い掛けてきたので「大丈夫。」と返すとグラインドを続けながら奥の方へ入ってくると「あぅっ」と声が洩れた。前立腺にヒットしたんだろう。 

ちなみに妻は以前肛門科の看護師の経験者でもあり患者へのマッサージは経験済みだったが私にはずっと拒み続けてきた。 

「あううぁっ!めちゃめちゃ気持ちいいっ!」
その意味が初めて解った。妻はこの時を待っていたんだと思う、自分の立場が逆転した時の私に対しての“必殺技”として取っておいたに違いない。 
今までに無い新感覚で妻の指先はピンポイントで刺激しアナルからは「クチュックチュッ」とローションの音を交え、時折妻は「気持ちいいの?」と聞いてくるが答えられない程の快感で妻の「言わなきゃわかんないよ?」と意地悪に笑みを浮かべながらもう片方の手でチ○ポをしごき始めた。
私の腰が微妙に痙攣状態になったのを察知したのか、アナルと亀頭をグリグリと捻り尿道に指先をいれたり「チ○ポがビクビクしてるよっ?気持ちいいの?」と言葉責めもあり、我慢も限界に達し「もうダメっ!イクっ!」と言うと妻はアナルから指を抜きチ○ポをしごきながら「顔にかけてっ!いっぱい出してっ!」と自らチ○ポを顔の前に持っていくと、私のチ○ポからは大量のザーメンが放出された。
妻はチ○ポをくわえると吸い出すようにきれいに舐め、顔にかけたザーメンも指先で取りペロッと舐めながら「気持ち良かった?」と笑顔で聞いてきたので「隠しといたやろ?」と返すと照れながら「また今度ねっ!」といい風呂に入っていきました。
妻の下着を見ると生理の血に混ざった愛液がビチョビチョでした。



長文乱文すみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:圭♂
2009/06/16 15:48:40    (7Gi/IocD)
うちの嫁さんにも教えて欲しい
3
投稿者:(無名)
2009/06/17 02:07:45    (AuwgLGl8)
興奮しました(笑)
4
投稿者:**** 2009/06/17 18:57:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。