ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/25 01:58:40 (wv9R08KX)
私42、妻40歳の夫婦です。
子供たちが寝静まり、クリスマスプレゼントを枕元に置いたあと、妻はシャワーを浴びました。
私はベランダでタバコをふかしていると、妻はシャワーをすませ、ネグリジェでベランダにやってきました。
妻はベンチに座るとおもむろにネグリジェをまくり上げました。
ネグリジェの下は、乳首とオマンコのところが穴の開いているエロ下着でした。
クリスマスプレゼントよ、と妻はオマンコを広げてきました。
私はベランダや野外でのセックスが大好きなのです。妻はそれをクリスマスプレゼントしてくれました。
妻は、私にはあなたの固くて太いおチンポをここでプレゼントしてと求めてきました。
ベランダの電気をつけたまま、私は下半身裸になり、妻はエロ下着だけでねっとりとしたフェラをしてくれました。
多分外からはまる見えだと思うのですが、こんな寒い夜は誰もいないだろうと、私達は大胆になりました。
明るい電気の下で、バックでやると、妻は潮吹きが止まらなくなりました。
私はわざと音が出るように激しくピストンしたり、乳首をいじり、妻が喘ぎ声が出るようにいやらしく攻め立てました。
最後は妻のオマンコめがけて外出ししました。ベランダだったのでいつもより大量の精液が出ました。
セックス好きの夫婦ですので、やっぱりチンポとオマンコが最高のプレゼントになりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/12/25 06:13:52(****)
投稿削除済み
3
投稿者:SW夫婦
2011/12/25 10:24:01    (dNWk1IH/)
俺たち夫婦(私44歳、妻40歳)は、夕べそのプレゼントを泊まりに来た友人夫婦にあげました。
私は友人の奥さんに私の体をあげ、奥さんからも裸の体を頂きました。
妻も友人とプレゼントの交換をし、お互い違う部屋で一晩過ごしました。
夫婦もいいですが、他人の夫婦とも楽しくていいですよ。
4
投稿者:(無名)
2011/12/25 13:55:52    (d7H/aJ/m)
嫁さん風呂上がりって…
もう修業の域やな
5
投稿者:女の意見
2011/12/25 22:31:22    (RGHl/CvC)
あんまり寒いと
イケないし噴くに噴けない

シャワーなんかじゃあったまらないし
奥さんよくネグリジェひとつで噴けましたね、さすが~

6
投稿者:かか
2011/12/26 16:43:03    (mA5qJehm)
みなさんコメありがとうございます。
その夜は寒かったけど風がなかったのです。
それ以上に、妻は欲情していたのでしょう。
ベランダの床には妻の吹いた潮と私の精液のあとがしっかりと残っていました。
それを見てまた興奮しているかわいい妻です。
7
投稿者:(無名)
2012/01/02 07:40:52    (QfykiM6X)
まあ体壊さないように、ほどほどに楽しんで下さい。
8
投稿者:かか
2012/01/06 16:17:25    (fNjFlRcY)
お正月は実家に帰ったりなんだかんだで忙しく、セックスができなかったけど、落ち着いてきたのでそろそろハメまくろうと思います。
私も溜まっていますが、妻もオマンコウズウズしているようです。
今夜あたり、交わります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。