ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/16 18:43:46 (LebxqlBD)
先日の夕方 仕事が早く終わり 妻に 今から帰るから、帰ってソッコーやりたい とメールすると OKの返事が来ました。
帰ってから 妻とプレイ用の下着を選んで、ヒョウ柄のレオタードっぽいのに決めて 私が着せて上げ 首の後ろの紐を結んでた時に、玄関のチャイムが鳴り 確認すると妻の友人でした。
妻は慌ててワンピースを着てましたが、首筋からヒョウ柄の紐が丸見えで 明らかに変でした。
友人は、異変に気づいたからなのか分かりませんが すぐ帰ってくれたので、玄関先で見送って 鍵を掛け その場でワンピースを剥ぎ取り、見えてた事を伝えると、「えーっ、恥ずかしい」と言いつつも びしょ濡れで 玄関先で69をして 最後は、立ちバックで出しました。
友人の前で エロ下着を着けて対応した事に お互いに興奮した1日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/12/16 21:46:23(****)
投稿削除済み
3
投稿者:kurumi69 ◆RgF.6MREXo   a-k-love69
2011/12/30 16:06:37    (EIHY1/5y)
新婚当時、ほとんど毎日やっていたころ、、
仕事終わると家に電話して
今から帰るから、
玄関でおなにーして待ってて、、と命令して
玄関あけたら、即、ハメてました、、
あるとき、
妻が玄関で寝そべって、足広げておもちゃで
オナに0-して、私の帰りを待っていたら
ガチャっとドアがあいて、宅配便のお兄さんが、、
妻はてっきり私と思い込んで、
目をつぶったままオメコひろげて、
早くいれrてえ、、と、、、、、
単インさんは、目が点になって
あのーお届けものです、、、とようやく気付いた妻は
起き上がって荷物受け取ると
旦那の帰り待ってたんだけど
代わりに入れてもいいよ、、と開き直って
誘惑したそうです

残念ながらまじめな店員さんだったのか、すぐ帰ったようでした
後で私が帰宅して聞いた話です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。