ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/13 16:03:18 (jPgM1E4J)
過去一度だけ体験した、本人には内緒の妻のストリップショウをまたやりたいと思い、今回もお相手を探しています。

結婚当初から妻とは自宅でハメ撮りをしており、それも最近は目隠しをさせ、耳にはヘッドホンで音楽を鳴らして撮影しています。
そうすることで、撮影しながら妻の痴態でシコシコ(そのままぶっ掛けたりもしますw)したり、いろんなことを言いながらできますしねw
まずは清楚な服装で何枚かスナップを撮影し、パンチラから少しずつ大胆に脱がせていきながら撮影しています。
最後のほうは全裸に白靴下だけくらいの姿で恥ずかしい股の開かせ方や尻の穴を天井に向けるくらいの尻突き上げ大また開きの四つん這いなどです。
半年以上前ですが、こうした一連の行為を某ホテルで他の男性に見せました。

待ち合わせにしておいた居酒屋でコッソリ妻を披露、少し話しかけてもらったりなんかしてその後に夫婦でホテルに移動。シャワーに入れてもう一度服をきっちり着させて女座り。目隠しとヘッドホンでループ音楽を流したらメールで男性に連絡。
入室してきた男性にまず妻の目の前で下半身丸出しになっていただき(むろん妻はわからない)撮影スタート。いつものように少しずつ脱がせて撮影し、男性は食い入るように妻の身体を見つめていました。色んなポーズで乳を出し生尻出しで、ついに丸裸・・・後は男性が望むとおりのポーズを目隠しした妻に私が指示。男性は妻に部屋のあちこちでの恥辱ポーズを望んできました。

ただ手で触れると私との違いがばれるので、ボディータッチは舌先で舐めることだけです(挿入も身体を密着させてしますので無理でした。産婦人科の診療台みたいなのがあれば・・・)。その代わり太ももでも乳首でも、尻の穴でも性器でも好きなところを舐めていただきました。
そして最後は裸のままもう一度女座りをさせて、その目の前で妻を小便器のようにしてご自分でシコシコして妻の身体に勢いよく発射されてました(顔は普段から妻が嫌がるのでご遠慮いただきました)。妻は顔だけはあまりに女として屈辱的だと嫌がりますが、裸で知らない男性に便所のように体中に掛けられているんですが・・・・w

ある程度制限はありますが前回と全く同じことをしようと思います。前回の男性は結構年配の方でしたが落ち着いた方でした(聞こえないことをいいことに、笑ったりしながら妻の名前を連呼して下品なことを言っていましたがwむろんOKですw)

今回もできれば落ち着いた方がいいですね。社会的に立場ある人のほうがいいです。お互いにあとあとトラブル等は避けたいと思いますので。
あと当日は妻を食事に連れ出すんですが、ホテル(ラブホはNGですが安いところで結構です)代だけはお願いします。

妻は30代前半で156cm、たしか46kgくらい。色白でかなり真面目な清楚系です。
以前は大阪市内の都市銀行で窓口担当でした。
旦那の私が言うのもなんですが、第三者としてみるなら、上玉の奥さんだと思いますよ。
とにかく普通にしてるときと裸で大事な所も丸出しポーズがあまりにギャップがありますよw

妻にどんなポーズをさせて、どんなことをしたいか教えて下さい。一番興奮できそうな方をお誘いしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大阪城 ◆e86tNjtRN.
2012/01/10 18:36:36    (ioAkERDF)
1/7の夕方に無事に実行させていただきました。
今も妻は何も知らずにパートに出ています。たくさんご希望いただいたのですが、
大阪北部の50代の方にお願いしました。
今回はじめてバイブを使いました。これは全然ばれずにいいアイテムで、
おもちゃ経験のない妻は、他人に出し入れされていることも知らずに、
すごいポーズで突っ込まれていましたw
また、再来月くらいに募集したいと思います。
同じ趣味の方と話もしたいですね。
ありがとうございました。
3
投稿者:ゆう
2012/03/14 21:13:50    (SBSqwwlk)
九州旅行の予定はありませんか?
温泉宿代(2食付き)は僕が負担しますけど…f^_^;)
佐賀県の嬉野温泉を考えてます!
4
2021/01/09 20:52:55    (6rglm7ID)
セックスカウンセラーです!
いかない女性やEDの男性の治療を実技で教えます
コロナの時期なので無料体験をお試し下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。