ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/08 12:34:47 (0/OoyYTk)
念願だった妻の貸し出しが始まります。
妻の交渉と相手探しに1年近く費やしました。
私は44歳で妻は37歳で子供はいません。
倦怠期の私達。二人の生活に刺激を・・・が目的。

妻は小柄でスリムな大人しいタイプ。
体は細く微乳で色気とかは寂しいですが、小さなまんこは締り抜群。
勿論アナルも未開発で今回の貸し出しで開発する予定。

セックスも大人しく控えめですが、間違いなくマゾです。
野外露出をしてますが、凄く興奮しています。

相手探しのポイントはデカマラ。
私は8㎝の細く小さく貧弱なちんぽなんです。
妻も不満でしたので大きなサイズを求めました。
今回の相手は55歳の方でサイズは21㎝太さ5cmです。
サウナで拝見させてもらいましたが、驚愕しました。
体も凄く大きな方なので当然ですが凄い大きさ。

妻が相手できるか心配になりました。
しかし興奮してしまいオナニーに毎日。
妻には「大きく絶倫な方だよ」と話はしてあります。

「あたし大きな人知らないから怖いけど興味はあるよ。
だって友達の旦那が超大きくて気持ち良いって聞いてるもん。
でもあたしのあそこ小さいから、大きいと入るかが問題よね」
と妻も興味津々。

似たような体験してる方、今後の参考で意見聞かせてください。
大きな方とする注意とか、またその気持ち良さとか。
やっぱりまんこは緩くなるんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仲良し夫婦 ◆WpSnIpcg.c
2011/12/08 13:15:39    (tXGqyxvj)
こんにちは、女性横の広がりは、その時に対応するので大丈夫だと思います! 行為が終われば元同りです。ただ奥の深さは、あまり変わらいので、体調が悪いと痛がる事があると思います。 経験談です。人により違うと思いますが一応御参考までにと。
3
投稿者:アイアイ ◆Z5Sncr0K6Q
2011/12/08 13:56:01    (CQ4MuVG2)
おめでとうございます。楽しみで、ワクワクしていることでしょう(笑)。当方も粗珍です。一回り以上の太さの5センチ超のものを食べさせた際の感想です。ベテランだったこともあり、大変ヨガってました。抜いた直後に粗珍を嵌めると、やはりガハガバでしたが、すぐに戻りました。ご心配なきよう。因みに上の口は舌が使えなかったそうです。
4
投稿者:(無名)
2011/12/08 16:15:56    (.7K7Tuet)
そんなことしてないで子作りすれよ…。
5
投稿者:倉島
2011/12/08 17:11:49    (0/OoyYTk)
皆さんレス嬉しいです。

子供欲しかったんですが、私が種無しだったんです。
妻は子供好きで保母してまからショックでした。
だから二人で楽しもうってことになったのが2年前です。
で、野外露出始めたのが1年前になります。

ガバガバの心配は大丈夫なんですね。良かった(笑い)
相手のちんぽはカリも強烈で本当に太くて長い。
濃くて臭いザーメン沢山、何回も出せるそうです。
確かに巨大な嚢拝見して確信しました。
55歳なのに凄いですね。世の中には色々な人がいます。
羨ましい限りです。生まれ変わったらデカマラになりたいです。

相手の方は妻をまずパイパンにすると言ってます。
それで下着無しで子供服着せ露出や青姦プレイ。
キャラクター入ったぴちぴちサイズ用意するそうです。
これから寒い季節ですが温暖な地域なので大丈夫かな?

凄いプレイですよね。想像しただけで射精しそうです。
150㎝以下の妻なんで似合い過ぎる気がします。

妻からパイパンのOKサインが出ました。ちょっと意外です。
以前私が要望しましたが頑なに拒否されたのに・・・
下着無しで子供服はどうでしょうか?野外露出は経験済みですが。
今日辺り話しようと思っています。
6
投稿者:
2011/12/09 17:49:50    (4olFsqNx)
一度で終わりにしたほうがいいですよ、
何度もやってるとガバガバになりますよ。
気をつけて。
7
投稿者:通りすがり
2011/12/10 03:11:38    (NPiT3e6f)
上の方の言う通り本当に何度もすると真面目にガバガバになります要注意

経験者より
8
投稿者:(無名)
2011/12/12 13:36:17    (0YzfTdpY)
で、貸し出したの?
9
投稿者:倉島
2011/12/12 21:28:50    (fhRnfDmv)
とうとう妻を貸し出しました。
妻の小さいおまんこにあんな巨根がズッポリ入るとは・・・
最初は妻の緊張もあり入らなくて困りましたが大丈夫でした。
興奮するとおまんこが柔軟になるのは事実でした。
15~16cmくらい入ってる感じでした。
かたく極太なのでしわまで伸びきって、裂ける不安もありました。
妻は異常なくらい大興奮。初めて見る本気の感じ方でした。
自分が望んだことでありながら激しく嫉妬しました。
私は途中気分が悪くなり部屋を出たほど。
2発してから約束のパイパン。
めし食ってさらに2発しましたが、相手の方はまだできそうでした。
それからカラオケボックスで飲みながら歌いまくり。
交わった二人は夫婦の様に仲良くデュエット。
ノーパンの妻は酔いもあって大はしゃぎ。
相手にスカート捲くられ、おまんこ露出も平気。
大興奮の凄い体験しましたが、妻の姿に複雑な私です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。