ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の性癖

投稿者:春英 ◆nX/daFlwkM
削除依頼
2011/12/04 07:49:21 (HIDobPkQ)
俺は27才、妻26才、もうじき結婚一年になるとこです

うちの妻は、俺の射精の瞬間を見るのが大好きです

結婚する前、妻に外出し条件の生エッチをお願いしたとき、妻の下腹部付近から、妻の顔を飛び越して、ティッシュケースも飛び越して、壁まで飛んだことに妻が驚いたことがきっかけでした

俺がズリセン小僧だった中高生のときからそのくらいは飛ばしていたので、俺的には普通に思ってましたが、妻は面白いとそれから見たがるようになりました

結婚する前のある日、エッチしててさてそろそろ出そうだよってとき、妻は俺をベッド脇に立たせ、バックからメジャーを取り出し、俺の息子さんをシコシコナメナメドッピュ~ンさせると飛距離を計測してました

今でも時々計測されまして、記録は2m16cm、結婚してからは2m超えすることなかったんですが、1カ月ほど前、妻が所用で10日ほど実家に行ってて帰ってきたとき、たまっていたので2m5cmと久々の2m超えを披露すると、妻は爛々と目を輝かせて喜んでました

年を重ねれば飛ばなくなるんだぞ、と妻に言うんですが、だから今のうちに楽しんでおくの、と言います

二発目三発目をするときは普通にエッチしますが、うちって変わってますか

どこの夫婦も若いときってこんなことしてたんでしょうか


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:倦怠期
2011/12/04 12:31:26    (ErpaTBrm)
結婚25年を超えましたが、今でも中に出せない日は逝く時は嫁さんがガン見します。
握っててドクドクする感じと飛ぶのを見るのが好きみたいです。
3
投稿者:ゆう
2011/12/07 07:08:57    (GiDkeXpE)
わかります。コーフンしてる時ほどよく飛びますよね。
どちらかと言うと距離より量に興味があるらしいです。
うちの嫁はドSで、俺はドMなんで、昔からセックスするより俺がイクのを見るのが好きみたいでよく手コキで寸止めされながら激しくイカされてます。

【こんなにたくさん出しちゃって】とか言葉攻めされながらヤられるとコーフンしてたくさん飛びます。

距離は計ったことないですが枕越えて壁まで飛んだ事はありますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。