ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/02 23:02:35 (XrFe0Ngg)
妻三十五才です。ある日法事の帰り妻は尿意をもよおし山中の道路脇で野しょん、対向車、追い越し車が何台か通過するヘッドライトの灯りに浮かぶ白い尻私は夢中でバックから挿入妻は小便ではない濡れようでした。最後は妻の口中でフニシュ、一滴も残さず飲んでくれました。露出に芽生えたかも、これから夫婦生活の楽しみが増えたみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/03 14:33:19    (fPVLK62w)
道路沿いで放尿してたんですか?
そのまま 道路沿いでハメたなら かなりの車に見られたんじゃないですか?
服をまくって胸まで晒しましたか?
細部 お聞かせ下さい!
3
投稿者:yume ◆c2V4WciWmY
2011/12/04 23:07:37    (I8Vw.Urn)
野外露出に嵌り出すと病み付きになりますよ!
軽犯罪で捕まったり、ご近所の噂になったり大変ですから充分注意して
楽しんでください。別に夫婦なんだから遠慮する事はありませんが、他人は
決して気分の良いものではありませんから、スリルと引き換えにマナーは守りましょう。
かく言う私も夫婦で楽しんでいますが、田舎なので夜の公園や展望台には一人も
来ません。そんな場所なら安心して何でも出来ていいですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。