ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長と妻

投稿者:匿名
削除依頼
2011/11/19 10:48:55 (MMbcaTLT)
僕は70近い社長を乗せて車を運転し、色んな所を廻って商売をしている小さな会社でもう一年近くになります。
此処までは普通と思いますが、社長を車に乗せて走ってる時の会話は殆どがスケベ~の話です。
僕は運転しながら社長の話を聞いていますが社長の話が僕の妻の話に変わります、 A君は新婚だし昨夜も遣ったんだろう? 奥さんもアッチの方は好きなんだろう?
と聞かれます。そんな妻の話は嫌で嫌で堪りませんでしたが此れも仕事だと其れなりに返事をしてました。
社長は A君の奥さんは美人なんだろうな~ 今度一度で良いから逢わせてくれよ~と何時も言われてました。
商売先が留守の時は時間待ちの為に車を止めて社長と二人でスケベ~談議で殆どが妻の話です。
僕も社長に来る日も来る日も妻の事を褒められて、ウンザリの気持ちと何故か偉くなったような気持ちと、妻を自慢したい気持ちも少しは出て来たのかも知れません。
其れに仕事を終えて帰る時は奥さんにお土産と言って一ヶ月に1~2回は渡されます。
そうなると家に帰ってからも、社長がお前に会いたいと五月蝿いぐらいだよ、と話も出て妻の頭にもまだ見ぬ社長の事が・・・
そして僕はお守りとして妻の写真を3枚(一枚はミニスカだけど普通の写真・もう一枚は結婚する前で彼女と海に言った時に写したビギニの写真で僕のお気に入りで・三枚目は
結婚した後に寝室で全裸の妻をうつ伏せにさせて太腿付近をマッサージしている写真です)
そんなある日、お客さんとの時間待ちで社長と車の中で妻のスケベ~な妻の裸の事やセックスの事を聞かれて、とうとう普通の写真を見せました。
初めて妻の写真を見た社長はオオ~ッやっぱり可愛いーと叫びながら表情で表す姿に僕は嬉しくなり、モット妻を自慢したい気持ちに成った事は事実です。
其処をすかさず社長はもう一枚も見せて・・・と頼みに頼まれて結婚前のビギニの写真を渡すと社長はもう一枚と手を・・・
イヤ此れだけは見せられません、と言うと社長は奥さんの裸の写真だろうとズバリ言われて、僕は唾を飲み込んだ。
すると社長は、A君もう此れぐらいの年齢と女性経験を積んだらミニスカでも、ビギニでも奥さんのアソコは透けて見えるんだよ・・・と言われ、エッ妻のアソコまで社長に見られたーっ
と今までには経験した事がない変な感じになってきました。
其処をトドメデ今度のボーナスは弾むから・・・の一声で全裸の妻の写真まで差し出してました。
其れからです、社長が家まで妻のお土産を持って来るようになり、
今では家に上がり込んでうつ伏せの妻にマッサージをして貰ってます。今度のボーナスが楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/11/19 14:50:12    (Sijx6CXc)
ドキドキしますね、経過を教えて下さい。また 奥様や社長との交わりも隠れて覗いてみたいです。

3
投稿者:無名
2011/11/19 17:21:32    (Nu/H2zm0)
その内奥さんは社長の愛人に成り、旦那は社長に顎で使われ旦那は蚊帳の外に成るかな… まぁこの投稿が事実か事実ではないか知らないが 惨めで後悔するのはスレ主!
普通こんな社長の元で働くなら直ぐに会社を辞めて女房を守るのが当たり前の事!
女房が社長の愛人になり寝取られた時に投稿してよスレ主さ~ん! 期待して待ってるから!
4
2011/11/19 18:31:24    (Sijx6CXc)
価値観の問題だから仕方ないのでは?上のスレさんの言ってることは間違いないが自分でもわかってるじゃないかな。

てなとこで過程が気になります!続きを
5
投稿者:匿名
2011/11/20 19:57:32    (1WuLaxZ8)
皆さん色々と心配をかけていますが、社長は×一で現在は独身ですが凄く良い人で皆さんの期待を裏切って申し訳ありませんが、社員の妻に手を出すような人ではありません。
僕の事もそうですが、妻の事も心配されて、妻が腰が凝ると言うので週に一度は社長がわざわざ訪れて妻をマッサージしてくれてます。僕は今の所は原付で会社に行ってますが、今度のボーナスを社長が弾むからの言葉を信じて
軽の中古車を買って妻を一泊で温泉に連れて行くつもりです。
初めての温泉旅行を妻も今から楽しみにしています、勿論、社長も其の事は知っていて其れは良い事だー、私が良い温泉を紹介するから・・・と僕の親以上に僕と妻の事を心配してくれて、安心できる良い社長だと妻も言ってます。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。