ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

潮吹き

投稿者:リュウ
削除依頼
2011/11/03 17:22:40 (zPnR96Vl)
結婚して10年目ですが、妻とは月に3~4回のセックスを楽しんでます。AVとかで潮吹きを見てあんなことが、本当にあるのかなと思ってました。実際のところ妻にAVのように指をいれて出し入れして吹かせてやろうと挑戦しましたが、今まで成功しませんでした。しかし、ついに昨夜、吹かすことができました。それはすごく自然でした。指を入れてクリを舐めていると結構濡れてきたのでGスポットをグリグリ刺激してると、なんと「ピュッ」と温いものが吹いたんです。「あれ?今出たよ」と口に出してしまい、続けて指を入れて刺激すると、再び吹いて、そこからは何回か吹かせました。一度吹いてしまうと、クリトリスを舐めてるだけで吹いてしまい、メチャメチャ興奮しました。あとで布団はビショビショになり、妻に吹いてる時の感想を聞くと、妻は出ているかどうかは全く分からなかったらしいです。次からもしっかりと吹かしていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悩み虫
2011/11/03 17:55:38    (b.Xc4N.7)
なかなか家は潮を吹きません(ToT) 羨ましい
3
投稿者:**** 2011/11/03 18:56:11(****)
投稿削除済み
4
投稿者:たかし ◆qEID3aULRA
2011/11/03 23:18:59    (UcQaakbA)
40代後半の同じ年の夫婦です。
20代のころの思い出ですが、妻をよく薄着で散歩させました。
あるとき向かったのは家から少し離れたコンビニ。
薄い白地のゆったりとしたタンクトップで、前ボタンを1つ2つ開けてお店に入り、私は2~3分して後を追いました。
前もって打ち合わせしてあった通り、雑誌のコーナーへ行き、立ち読みをさせます。
都内で通勤電車の駅から近いコンビニの夜10時台。妻はすぐに数人の男性に囲まれました。両側に2人、後ろに一人、そしてお店の外からですが窓側の雑誌コーナーの前に一人。
その時、妻は雑誌を取ろうと前かがみに。
少し後ろから見ていた私にも脇の下から乳房が丸見えです。
男性たちの視線も一斉に固まりました。
妻はしばらくコンビニ内を歩き回り、打ち合わせ通り店を出て車に戻りました。
自分の周りに男性が集まってきたことは分かっていたようでしたが、どれだけ良く乳房が見えていたことには気づかず、私の話を聞いて、自分が前かがみになったことを後悔していました。

その頃の私たちは下町に住んでいましたから銭湯へ通っていましたが、番台におじさんのいる時間帯を狙っては数件の銭湯に出かけていました。
そして帰宅したのち、妻からおじさんの視線を受けた時の話を聞いて、むちゃくちゃ興奮したのを覚えています。
夏などは、銭湯の帰り道、薄着で前を開けた妻を十メートルほど先に歩かせて、すれ違う男性が妻の胸元を見る視線を楽しんだり、時々帰り道の公園や暗がりで我慢できずに挿入することもありました。

30代になって、混浴の温泉に行くようになり、タオル一枚で入っている妻にいろいろ話しかけてくる男性と仲良くなったりしましたが、一線を越えることはありませんでした。
ただし、乳房や下腹部は見えていたと思います。
そんな時は部屋に帰ってから、興奮して妻の乳房をキスマークだらけにしたりして、翌朝、また混浴のお風呂でその男性と一緒になった時に、男性が妻の赤くはれた乳房を凝視しているのを妻に確認させたりしました。
わざわざ連泊して、下の毛も前の夜に生えていたものが、翌日にはツルツルにして、さりげなく見せるように命じたりしました。
人の少ない深夜には、私と一緒に男性の浴室に入れたこともあります。酔っぱらったおじさんが浴室で寝ていましたが、妻は全裸でそのおじさんの上をまたいだりして、喜んでいました。
妻はそれなりのボディーをしていましたので、見せることも楽しんでいたようですが、いやらしい目で見られることも悪い気がしないようで、そんな時は帰ってから数日間乱れまくっていました。
皆さまのように、積極的に第一線を越えることはできませんでしたが、コンビニや温泉での出来事は、今でも私たち夫婦の良いおかずになっています。
皆さまも若いうちにいろいろやっていた方が、あとあとまで夫婦仲良くいられる秘訣だと思います。
なじみの温泉も閉館されてしまい、最近では混浴にもすっかりご無沙汰ですが、妻は女として最後の完熟期を迎えていますので、今後の夫婦の話の種として、どこかよい場所はないかと考えています。

こんな私の欲望をかなえてくれる妻のおかげで、私たち夫婦は、世間的には波風も立たず、仲良し夫婦で通っておりますが、世の仲良し夫婦と呼ばれる皆さんは、それなりにいろいろ工夫されているのだと思います。
ご希望に添えるような内容の話ではありませんが、私たちにとって現実はこの程度で精一杯です。
でも、若いうちだからできることをやっておいた方がよいと思い、お話させていただきました。
妻は、今での年の割には良い体をしているとおもいますが、他の男性が自分の体で射精するところを見て見たいという願望があるようです。
おばさんですから願望だけにしておくのがよいと思っていますが。

夫婦は二人だけの世界ですから、若い皆様方、常識にとらわれることなく、頑張って楽しんでください。

5
2011/11/03 23:33:51    (iJ09d5He)
たかしさん、潮吹きの話題全然無いんですが!?
6
投稿者:みっちー ◆cA7oIM8fok
2011/11/04 00:07:24    (5paxzbCp)
四十代前半の夫婦です。
うちの嫁さんも潮吹いたことありません。
何度か挑戦はしましたが、『オシッコでそぅ』で我慢してしまいます。

これって潮吹きの前兆でしょうか?



7
投稿者:(無名)
2011/11/04 14:26:19    (s1nhDpSL)
うちは唾液で局部を濡らして、クリと穴を覆い隠すようにして横に激しくふるとすぐに出てしまいます 何回もでますね 穴はその後軽く出し入れするだけで噴くし行けるみたいです あまり調子にのってすると頭がおかしくなるような凄い感覚だそうです 男には到底想感じ得ることが出来ないかもしれませんね
8
投稿者:(無名)
2011/11/05 00:53:56    (cxo3yw9Y)
40代夫婦です。
指で潮を吹かせるようになってから、最近ではピストン中でも吹くようになりました。
妻が中でイクと潮を吹くのですぐにわかります。
この前のセックスではチンポ出し入れしながら吹き出しているのをはっきりと見ました。
潮吹き出すと止まらなくなるので、タオルをひいてやっています。
この前、家の近所の公園で二人素っ裸で野外セックスしたときなんかは、ピストンしてチンポを抜いたら大量の潮を吹き出しました。またピストンしてチンポを抜くとそのたびに吹き出して、妻の足元はおもらししたみたいにびしょびしょで、妻は白目むいていました。野外なのも構わず、オマンコの中に出してと叫ぶほど妻は興奮してました。

9
投稿者:還暦
2011/11/05 04:09:10    (WNpybXrV)
妻もAVのように吹かないかな~と何度もチャレンジしてたらこのサイトとで、ダイフルカン(姫アグラ)をつかったらなんと簡単に吹くではないですか、何より良く濡れていいですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。