ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親の秘密から

投稿者:幸せ家族 ◆uNF0Z3icKw
削除依頼
2011/11/22 07:10:50 (Qf6GZSSA)
父が5年前に末期がんで亡くなり、母が後を追うように5年間の一人暮らしに別れを告げた。
母はそんなに長くはないと、そんな予感はしていた。父が亡くなり、元気付けようと一緒に住もう
と誘ったり、孫を連れて遊びにいったりしたが、父との思い出の家を離れる事は出来ない様だった。
父が末期がんになるまで、妻として気付いてやれなかった悔しさを事あるごとに聞かされ、私の妻
へも会う度に注意をしていたようです。でも、その本人の父さえも体調の変化に気付いたときには
手遅れだったのだから母には責任は無いと云うのだが、自分の責任だと思い込んでしまって。
誰も居なくなった実家、偶に帰って空気の入れ替えをしていたが、母の納骨を機会に休みになると
父と母の思い出の整理を先月から始めたのです。相続の問題もありますし・・・・・。

私は41歳、妻は36歳、そして一人息子の三人家族です。私たちは実家から車で一時間ほど離れ
た処に、マンション住まいをしています。土曜日か日曜日になると家族で、時には私一人で実家の
荷物の整理に出かけていました。11月3日の祭日に、何時もの様に片付けに家族で出かけた時に
両親の寝室の部屋の押入れに、ガムテープでしっかりと封印された段ボール箱が、一番奥に置かれ
ているのを妻が見つけました。中を開けてみると、父の趣味だったソニーのポータブルビデオカメ
ラやHi8のマークがついたビデオカセットが多数入っていました。生前、良く父が家族で出かけて
は、私や母を撮っているのを思い出しました。なので、私は家族の思い出が出てきたくらいにしか
思いませんでした。なので、妻にこれは大事な思い出だから持って帰るからと云いました。
後は妻に任せていましたら、妻が私に大声で「あなた、大変なのがあるわよ」と言って呼びました。
私が戻ってみると、妻がダンボールのビデオテープの下に紙袋に包まれた何冊かのアルバムを見つ
けたのです。そして、その中を見るとポラロイド写真で撮られた母の写真が。それも、全てが下着
姿か裸であり、母一人だったり初めて見る男性や、見覚えがある男性との、そんな男性と裸の母が
写っているのです。
あの真面目で常に父を立てて、何時も「おとうさん、おとうさん」としか言わない母が、あの母が
裸になって微笑んで他の男性と写っているのです。男性は着衣のもあれば、裸のもあります。めく
っていくと、明らかにセックスをしている写真もあります。写したのは誰かと詮索の必要もありま
せん。カメラやビデオ好きの父しか居ないと思いました。だからこそ、父が箱に隠して取っていた
のでしょう。
私は慌てて改めて、Hi8のビデオテープのラベルを確かめました。日付だけ書かれたのや、日付に地名とか「○○さんと」とか書かれていたり、もう直ぐにピンときました。父が撮影した母のビデ
オだと。妻は、驚きと信じられないと云いながら、母の怪しげな写真を見入っていました。男性に
足を大きく広げられて、異物を挿入されて随喜の表情をしているのや、男性の大きな逸物を入れら
れて仰け反っているのや、相当な数の写真です。
私にとっては、スタイルといい、顔といい、自慢の母でした。私にとっても少なからずショックで
した、でもこれら全てが父が撮ったものだと思うと、気持ち的には救われた感じでした。
見入っている妻を後ろから抱きつき、手をスカートの中にいれてみました。妻は自然に足を開き、
私の手の動きを妨げません。ショーツの上からでも濡れているのが分かりました。私が耳元で脱い
だらって囁くと、今夜と云われてしまいました。でも、足を閉じようとはしないで、他の写真を見
入っていました。
取り敢えず、ダンボールに全部戻して念の為にガムテープで丁寧に蓋をして、車に積み込みました。
気持ち的には早く帰って全部の写真とビデオテープを見たかったのですが、子供も連れて行ってい
ますので我慢して夕方に戻りました。

その夜は晩酌も止め、子供と一緒にお風呂に入り早めに子供を寝かせました。その間に妻も台所の
後片付けも終わったので、私は改めて再度お風呂に入り妻を呼びました。妻も直ぐに洗面所に来て
開けている扉を閉めようともせずに、私の見ている前で裸になりました。もう、その気十分なのが
伝わってきます。お風呂場に入ってくる表情も、ニコニコ顔で期待しているのです。簡単に身体を
流すと湯船に浸かっている私に向かって、座位の格好で抱きついてきました。昼間の写真の驚きと
刺激が余程強かったのでしょう、抱きつくなり私に両手を回してキスをしてきたので、それだけで
も私にとっては驚きの行為です。結婚してからそんな積極的な行為をしたことは、一度もありませ
ん。もしかしたら、母の写真が起爆剤になったのかと内心嬉しかったです。湯の中でキスをしなが
ら、愚息を握り締めて妻のオマンコに宛がいますと、自ら腰を浮かして沈めてきました。もう、愛
撫も前義も何にも必要なし、それくらいに準備万端だったようです。妻は身体を洗うことも忘れた
のか、ずっと湯船の中で抱きついたまま。チョッと長めのお風呂をあがり、身体を拭くと二人とも
スッポンポンでリビングに移りました。パジャマとか下着は何も云わずとも不必要でした。
妻をそのまま待たせて、私は寝室から急いで昼間に見つけた写真を持ってきました。私がソファに
浅く腰掛けて、妻を後ろ向きに私に跨らせて繋がって座らせました。これは、私と一緒に見ようと
思っての暗黙の体位でした。お風呂での刺激、写真の刺激で、妻はすんなり・・・・それどころか
「何だ、この濡れ具合は」と思うほどの量。愚息が奥に入るにつれ、卑猥な音を立てて溢れるのが
分かりました。妻は、「嫌だー恥ずかしい、なんでこんなに出るの」と誤魔化しの言葉を並べていま
したが、私が後ろから手を回しお乳を揉み始めますと桃色吐息の全開状態。
頃合を見て、横に置いていた写真を妻の前に回して二人で見ました。私の愚息も完全勃起状態で、
我ながら驚きの状態でした。妻の中に入ったまま、ビクビクしておりそれが妻に伝わると、それだ
けで妻も感じています。写真を見ながらですが、パパ凄いの連発です。しかし、母の痴態には驚き
を通り越して驚愕でした。綺麗に剃り落とされて隠すものが全くない割れ目が、拡げられて。
でも、どの写真を見ても母の嫌な表情は無いのです。逆に嬉しそうな表情だったり、恍惚の表情だ
ったり、失神寸前と思われる表情だったり・・・・・。私が知る母の顔ではありませんでした。
でも、妻が言うには「お母さんは綺麗だったけど、これは全部美しいって思う」と聞いた時は、その通りだと思いました。1枚1枚ゆっくりと二人で見ました。初めの頃は、母一人のスナップでし
たが、次に出てきたのは異物挿入のものでした。母の手ではない男性と思われる手で、野菜が握ら
れて押し込まれています。私の愚息が中でピクピクして、妻はゆっくりと腰を動かしているだけで
すが、それだけで妻は逝きそうな感じになり小刻みに腰が震え始めました。見ていた写真を離すと
私に持たれるように仰け反り、「パパ、イク」と言い出すと、大きく震えて「イクー」と叫んだと
同時に本当に逝ってしまいました。こんな逝き方は、妻とセックスをしていて初めてでした。
愛撫無し、前義無し、それで勝手に。改めて妻の一面を見たと同時に、これは楽しみって思いまし
た。私には密かに持っていた願望があったからです。それが偶然にも父親譲りとは驚きましたが。
その夜の妻は、パジャマの上を羽織っただけで私に足を絡めて眠りにつきました。
その夜に見た写真はまだまだ極一部で、それからの数日は毎夜二人で見入りました。妻も薄々は思
っていたのか、あのビデオも見てみたいと。当然に妻以上に私も見たいでした。

翌日の夜は、先に私が寝室にいき寝転びながら前夜の続きの写真を見ました。2冊目のアルバムか
らは、男性が写っていました。一人だったり二人だったり、見ていて気付いたのですが父の葬儀に
来ていた人だと思い出しました。その時は、私は存じていなくて母から父の友人と紹介をされた
記憶があります。まさか、こんな関係とは。母の全てを知っている男性が父以外にも居たなんて。
風呂から上がった妻が戻ってきました。明らかにパジャマだけで下着は着けていないのが分かりま
す。私の横に来るとうつ伏せになり、私と一緒に2冊目のアルバムを見始めました。「すごいの、
これって3Pとか4Pと言うのでしょう。そして、お母さんをお父さんが撮っているのでしょう」
と私に聞いてきます。息が荒くなっているのが伝わってきます。男性の勃起した男根が母の中に
入れようとしていたり、根元まで押し込められていたり、体位もいろんな格好で。全てが、パイパ
ンなので綺麗に写し出されています。母は恍惚の表情を浮かべたり、男性に笑顔を浮かべて見てい
たり、また中には男性が出したザーメンでしょう。終わったばかりと直ぐ分かる写真の母の体内か
ら流れ出るのが写ったりと・・・・・。
本当に信じられない光景の写真です、あの母がの一言です。嫌な顔をせずなのが、また驚きでした。
妻が我慢できなくなったのか、布団の中に潜ると私のパジャマのズボンを脱がせにかかりました。
腰を浮かせて手伝ってやりますと、脱がせ終わってギンギンに勃起状態の私の愚息をいきなりパク。
何時ものは私が言わないと咥えないのに、これも母の写真の影響でしょうか。口いっぱいに頬張り
、口を離しては「何時ものより大きくなっている」と言ってはパク。そんな風に云われると私も
ついつい嬉しくなってしまいます。自負ではありますが、大きい方とは思ってはいるのですが、妻
でもそう云ってくれる女性が居るのは嬉しいです。今回の件があってから、妻の積極性と濡れ方が
目に見えて変わったと思っています。妻からは、私が変わったと云われました。タフになって大き
くなった感じと、気持ちの問題だと思うのですがセックスが楽しくはなりました。
それは、もしかしたらと云う私の願望に現実性が加わったからだと密かに思っています。
その夜もご想像の通り、妻を激しく突き上げ失神までさせてしまいました。パパすごい、イクイク
の連発から始まり子供に聞こえるのではないかと思うほどの声で、失神させてしまいました。
連夜の奮闘ですが、不思議と疲れが無いのです。母の写真を見れば見るほど、興奮度合いが高まり
まだまだしたくなっていました。これでビデオを見たらどうなるのかと思いました。妻だって、ど
うなるのかとても興味がありました。
出勤前に書き溜めたのを投稿します。続きは、また書き溜めてから


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アルト ◆/3blajo5CA   45107919119
2011/11/22 07:23:32    (6NJpDxbN)
朝から凄く興奮しました。
凄い起爆剤を手に入れた、幸せ家族さんが羨ましいです。
3
投稿者:熟年夫婦
2011/11/22 12:01:03    (CUJVq/So)
大変に刺激的な投稿有り難う御座います。是非とも続けて投稿お願いします。楽しみに待ってます。余談ですが我が家にも夫婦で昔、撮影した、エロ・ビデオテープが多数、有る事を思い出しました。私達、熟年夫婦の命が有る内に至急に焼却処分します。皆様も沢山のエロ・ビデオテープが有るのではご注意されたし第三者に流れたら大変
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。