ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の腋毛

投稿者:次郎
削除依頼
2011/11/30 16:18:40 (fXqpNHQq)
美人の腋毛が大好きで仕方ありません!うちの嫁は38歳の美人妻です。人付き合いも良くおしとやかで男を立てる良き妻です。そんな嫁に言い付けてる事があります。夏のシーズンが終わったら来年度の初夏までは腋毛の手入れは一切禁止にしております。初夏を待たずして薄着の時は他人バレるのを恐れて不自然に振る舞う姿がたまらなく好きです。抱き寄せて腋毛を愛撫しながらの営みが私達夫婦のお決まりの流れです。今では腋の愛撫だけでイッてしまいます。この夏に友人を呼んで家飲みしてる時に嫁の腋毛がバレてしまいました!嫁の顔が真っ赤になってうわずった声で弁解してました。思い出しただけでも勃起してしまいます。もしかしてオカズにされてるのかな・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アイアイ ◆Z5Sncr0K6Q
2011/11/30 16:43:56    (/351wACv)
脇毛、大好物です。愚妻にも伸ばしてもらってますが、いかんせん、薄毛(笑)。チョロチョロしか生えて来ません。脇臭もほとんどなく、刺激が薄いんです。毛ハエ薬でもつけさせようかと真剣に思ってます(爆)

3
投稿者:次郎
2011/11/30 18:08:00    (fXqpNHQq)
アイアイさん、うちの嫁も腋毛は薄い方なんです。もう少し固く太い剛毛だと嬉しいのですが。陰毛は逆三角形で普通よりは少し多いかなという感じです。これまでに数々の美女に腋毛を生えさせてきましたが本当に旨いですよね。以外に美人の腋は舐めると舌にビリビリくる程の刺激(ワキガ)臭が多いのには不思議な気がします。ちなみに妻の腋はしっとりと汗ばむ感じで最高の美味です。フェロモンが出ていると思います。
4
投稿者:(無名)
2011/11/30 23:45:25    (3D/Eh2XJ)
どうせ、たいした顔でも無いくせに美人、美人って。うるせぇぞ馬鹿夫(怒)
5
投稿者:無双
2011/12/01 11:08:57    (7AZS0hLR)
ひがんだらダメだよ(笑)わき毛はホントにエロいですよね~。私も嫁さんの剛毛を舐めてます。
6
投稿者:アイアイ ◆Z5Sncr0K6Q
2011/12/01 16:17:26    (1v9kRzUh)
次郎さん、返答、ありがとうございます。適度な濃さがどんなものか分かりませんが、エロさを感じられる量は欲しいですね。
ノースリーブで手を下ろして、チラリはみ出すくらいでしょうかね。うちは下も薄めなんです。期待出来そうにありません(笑)。
7
投稿者:次郎
2011/12/02 00:00:43    (FCg7.nuh)
アイアイさんの奥様の腋毛を堪能したいものです。妻と奥様を並べて二人で舐め合いたいものです。考えただけでもたまりません。妄想だけに留めておきます。興奮がMAX状態の時は妻に腋射の後にすかさず精子の絡まった腋毛をねぶってしまう事もあります。その時の妻の鳴きようと言ったらたまりませんよ。。ちなみにこの夏に中学になる息子の同級生の母親が腋毛を生やしている事にある行事中にチラ見で気付きました!とてもおしとやかな雰囲気で男好きする艶っぽいヒップラインの奥様です。もしかしてその奥様もご主人も・・?なんて考えてます。何とかしてゲットしたい・・。たまりません。
8
投稿者:ワッキー
2011/12/02 01:44:18    (CpeX/GdF)
はじめましてm(__)m
うちの妻も同じ事させてます
うちは 下の毛はパイパンにさせて 腋毛は 伸ばしてます(笑)
自分は このアンバランスさが大好きです
うちの妻も 皆さんの奥さんと同じで 薄い方なんで 濃くなるように春から秋口まで 剃りまくってますが 濃くなりません(泣)
毛はえ薬塗ったら濃くなるのか試してみたいもんです(泣)
9
投稿者:アイアイ ◆Z5Sncr0K6Q
2011/12/03 12:09:29    (PkrjrblS)
次郎さん、良いですね、腋毛の競演(笑)。2人をベッドに並べて、嘗め上げたり眺めたり・・。想像するだけでたまりませんね。
また知り合いの人妻さんの腋毛、これまた素晴らしいです。見られることを意識していない状態の、ハプニング的エロが最も猥褻である、と言ったのは確か三島由紀夫でした。
大納得です。窃視の誘惑は内包変態の極みのような気がします。
10
投稿者:**** 2011/12/13 01:42:38(****)
投稿削除済み
11
投稿者:
2011/12/13 11:01:05    (dhK93NLf)
はじめまして、私も参加させてください。
うちは34歳の妻です。うちの妻には、一年中腋毛を伸び放題にさせています。
毛の一本ずつはそれほど剛毛ではありませんが、量は多い方だと思います。
接客業をしていまして、夏場は半袖ポロシャツが制服。
恥じらい、ひた隠しながら仕事する姿を覗きに行くのが楽しみですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。