ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

念願の

投稿者:(無名) ◆sXWnxquSn.
削除依頼
2011/11/28 19:25:11 (g8yzQ73f)
昨日二度目のオイルマッサージ~性感マッサージを妻に施術してもらいました
以前と同じ方にお願いして私もマッサージを教えていただきながら二人で始めました

一通りのマッサージが終わり性感に移行してマッサージ師さんの指が妻の大事な所に挿入され愛撫を続け私は嫁の乳首を舐めたり吸ったりとここまでは前回同様です

今回はマッサージ師さんが電マを持参してくださり嫁のクリを刺激し始めて私は持参した極太バイブをオ○ン○に挿入しました
勿論私は妻の乳首を舐めたり吸ったりです

突然打ち合わせに無かった事が起こりました
マッサージ師さんが妻の乳首を舐めたり吸ったり耳にキスしたり首筋舐めたりし始めました
私はエッ?と思いましたが寝とられ願望がありましたし妻も拒否していなかったので黙認しました
妻もかなりの興奮状態でどこかに逝きそうとか云ったりしていました

極め付きは妻がマッサージ師さんのイチモツを直に触っていたことです

私の念願が少し叶ったと思いました

次回のマッサージの時はもう一歩先に進めたら良いと思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フリース
2011/12/03 22:25:19    (s3UbSwD2)
そこまでいったのに…
おしかったですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。