ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新婚です

投稿者:ユウ
削除依頼
2011/10/15 15:35:36 (DQYfNP3k)
結婚してまだ一ヶ月です。自分24妻20です。
結婚する前は妊娠を考えてゴム付き。
しかし結婚してからは赤ちゃんがすぐほしいため、一日三回は中出しです。
体位は正常位や騎乗位がメインで、中に出したあともしばらく抜きません。
でも妻も毎回絶頂して赤ちゃんができたら最高と言ってます。
自分は最近騎乗位が好きで下から突き上げながら妻も自分のポイントを探りながら一番感じる場所に当たると絶叫して動かなくなり、自分も今だと下から大量の精液を注入します。
この前は自分が勃起しなく妻は数年前に着ていた高校のセーラー服を着たので、もう簡単に興奮スイッチが入りビーンと反り返り制服のスカートを穿かせたまま深く差し込み両足を肩に掛けてさらに突きまくりイクスイッチが切り替わり妻に回線が変わった、もう出るぞ。
こうして週に21回もしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レイン
2011/10/16 06:42:51    (RaLYW2kn)
俺も若い時を思い出すね 今を楽しんで
3
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo
2011/10/16 10:33:23    (qXCeO/pj)
おはよ~ございます!
僕も新婚時期は同じでしたね。
さすがに21回は無理でした(笑)
若さの差かな(笑)


4
投稿者:巨根
2011/10/16 11:58:03    (7QdgzfVn)
子作り(生中出し)はご夫婦にお任せして、快楽遊び(ゴム付き中出し)だったらお付き合いしますよ。
22回目は任せてください。
5
投稿者:ひろし
2011/10/16 16:44:42    (VLgoSSeN)
ユウさん新婚1ヶ月20歳の肉体を開発する喜びは羨ましいですね。
私(45歳)ですが部下のみなこ(19歳)と半年前から付き合いだし、
6回目のデートで処女を抱きしめる幸運にめぐまれました。
道玄坂のラブホテルでしたが、みなこはバスルームが寝室から
丸見えとも知らずに入浴している姿に震えました。
そっと侵入すると、その場にしゃがみ込んだ仕草に、可愛く思い
ました。
背中を優しく抱き、全身を洗ってあげました。恥ずかしそうに私に
じっと任せています。
みなこを立たせて全身を眺めまわしました。乳房ははじけるように
張っています。ヘアーは薄めです。
みなこに背中を流してもらい、抱っこしてバス一緒に入りました。
みなこの手をペニスに導きました。恥ずかしそうにそっと握り
しめました。
ベットルームでみなこが震えているのが感じられたので、本当に
一つになってもいいのかと言ったのです。
みなこは後悔しないので、優しく抱いて下さいと答えました。
その時に初めてだと告げたのです。
優しく、優しくみなこをいたわりながら、結ばれました。
3ヶ月で10回ほどになりますが、性の興味から悦びを感じる身体に
変わり、中年の熟した性戯を教え込んでいます。
性にタブーはないと話と興味を持ち、ロータ、バイブも先日初体験
しSEXでいくことも身体が覚えました。
みなこは急速に性長(成長)しカップル喫茶に行きたいと言い出し
来週に連れて行きます。
若い奥様にも満足される、性生活をユウさんも過ごしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。