ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/12 01:24:53 (mGjYramD)
42歳の下着女装です。

10年前、妻の下着でオナニーしていたのを妻に見つってから変態扱いで
レス状態になり、ますます妻の下着でオナニーするように成りました。

それから妻は浮気するように成りましたが、そんな妻の下着でオナニーするのはもっと興奮して、浮気は暗黙の了解になってしまいました。


妻も浮気しているせいか、妻の下着でオナニーしていても何も言いませんでした。妻は私とsexしなくて済むので好都合だと思って居るようでした。


いつもの様に誰々さんとご飯食べに行って来る。と言って浮気に行った時、私は何時もの様に出掛ける前に着替えて行った下着を身に付けてオナニーしていた時突然妻が帰って着て私の部屋へ来ました。

何時も帰って来るのは12時を回ってからなので油断してました。


下着を身に付けてオナニーしているのを見られた私は焦りましたが、小さいオチンチンはビンビンでした。恥ずかしさと興奮が入り交じった複雑な気持ちで呆然としていると妻が、「止めなくていいから、オナニーしたら、一生オナニーなんだから。下着着けてオナニーして興奮するんだ~変態だから~。」

今まで何も言わなかった妻にオナニー現場を見られながら軽蔑するように言われ返って興奮する私が居ました。


何も言えないで居る私に妻は「新しい下着買うからお金ちょうだいね。
古い下着は全部貴方にあげるから。女性下着で過ごしなさい!」


悲しいかなMの私はここまで言われて興奮し我慢できずに「はい」と言って妻の見ている前でオナニーして直ぐに逝ってしまいました。

「オチンチンは小さいけど沢山出るのね。男のオナニー見たのも初めてだけど、出る所見たのも初めて見たわ!!変態君オナニーばかりで可哀想だから良い物あげるわ!!」と言ってスカートの中に手を入れ履いてる パンティーを脱ぐと寝ている私にボイッと投げました。


浮気してきた後のパンティーです。クロッチ部分がかなり濡れて居ました。


妻が居るのにもかかわらず匂いをかぎ、舐めながら
またオナニーし初めました。

ニヤニヤしながら妻は見て携帯で撮って居ました。
精子のべっとり付いたパンティーだからです。判ってましたが中出しもされてるんだ、と思うと余計興奮し誰のだかわからない精子なめながら、さっき出したばかりなのに直ぐに逝ってしまいました。

オナニーで、2回続けて逝ったのは初めてでオチンチンが少しヒリヒリするのと同時に後悔も有りましたが今までの性活も変えられずその日から妻のお古の下着で過ごし、妻が浮気した日だけオナニーする性活が始まりました。


この日の妻の行動は浮気相手に私がマゾだから試してごらん。と言われした行動で、パンティー舐めながらオナニーしてるのを写メールで浮気相手に報告したようです。

それからの性活は少しずつ書いて行きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/10/12 10:23:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:なお
2011/10/12 12:43:34    (9W4qLMN1)
三者共満足出来ているようなので、いいと思いますよ

4
投稿者:M夫 こうじ
2011/10/18 15:26:50    (4.2UKPqo)

妻に見られながら、
浮気相手の精子が染み込んだパンティーでオナニーしてから、妻は堂々と当たり前のように浮気しに行くようになりました。


余程他人のオチンチンが良いのか、私とは2ヶ月に1回か3ヶ月に1回程度の夜の営みでしたが、週に1回位のペースでエッチしに行くようにになりました。
当然私との営みは無くなりオナニーのみの性活が始まりました。


妻にののしられ冷ややかな目で見てもらいながらのオナニーで充分満足してました。

2ヶ月程で妻の下着は全て入れ替わり、私の下着も全て妻のお古に入れ替わりました。
旅行の時の為に男性下着も少しだけ残したかったのですが、地味なパンツ履いて行けば良いと言われ処分されてしまいました。


初めて仕事にパンティーを履いていった時もドキドキしましたが、ブラにパンティー、スリップにパンスト履かされて仕事に行かされた時はブラの線や、ズボンの裾から見えてる黒いパンストが気になり、心臓バクバクで仕事が手に付かず
遅くまで残り仕事したのを覚えてます。



その内、見てもらってるだけでは満足しないようになり、いろいろお願いするように成りました。


オナニーしたい時は、妻と浮気相手にメールで中出しsexして下さいとお願いしたり。

精子の付いたパンティーをねだったり。


浮気した後、洗わずに帰ってもらい舐めながらオナニーしたり。

使用済みコンドームを持ち帰ってもらい、マンコやアナル、に塗り付け顔面騎乗で舐めさてもらったり。


精子をローションにして、アナルに異物陳入
アナルバイブから始まり

ローター、キュウリ、ニンジン、ゴルフボール、1ヶ月で4.5cmのバイブが入るように成りました。

責められる事に快感を覚え、私から妻にお願いするようにも成りました。
顔中に唾をかけてもらったり、洗ってない足の裏や指の間を舐めさせてもらったり。

妻も私をいじめて楽しむ様に成りました。

数日間履いたパンティーのクロッチ部分が鼻にくるように被せ、オナニー出来ないように手を縛り、夜中から朝まで放置したり、浮気相手のパンツを持ち帰り臭わせながらオナニーさせたり。

顔面騎乗で舐めさせながらオシッコも飲まされました。

1年あまりにでいろいろお願いしたり、してもらってましたが、妻だけじゃなく他人にも見られたり虐められたりして欲しい願望が強くなり妻に浮気相手にも、見てもらいたい、虐めて欲しいとお願いしました。
5
投稿者:なお
2011/10/20 13:29:23    (gssnDFie)
奥様もノリノリになって来たのですね
とても幸せな事です

6
投稿者:アブ
2018/10/26 23:02:25    (7O9D1PLG)
私の妻は自分のパンティを私に着けさせて我慢汁でビチョビチョのパンティを指ではなぞったり、厭らしいヌルヌルだよー!興奮してますよ。
暫く悪戯して、変態オヤジ私のパンティこんなにしてとか自分の言葉に興奮して最後はパンティの上からパクっと食わえます。
何時もじゃないけど気分がノリノリの時など、これ履いてと自分のパンティを持ってきますよ。
今日はやる気満々だなと分かりやすい妻です。変態塾妻ですねー!
7
投稿者:かず
2018/10/28 16:00:19    (dNnjo/CL)
こうじさん、凄く羨ましいです、読みながら2回もオナってしまいました。 ぼくは下着女装して男性に苛められると感じて変態です。 出張のリーマンのホテルに行って言葉でなぶられながらイラマさせられるとたまらなく感じてしまいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。