ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/05 16:20:35 (kOHx925D)
私たち40代の夫婦です、子供も二人いて平凡な4人家族です。
主人は車関係の技術者でいつも仕事が忙しくて帰りも遅くなります、セックスはあまりしていなくちょっと欲求不満の日が続くことがあります。
当然夫婦生活も遠のいてしまいますが、休日など充分休養とれるときは昼間からセックスをすることもあります。
半年ぐらい前に主人がお友達を家に連れてきたとき一緒にいろいろお話させてもらったの、そのお友達ご夫婦は私たちよりちょっと年上なの、でもお話を聞いているとご夫婦はまだまだお元気で奥さんと楽しまれているようです。
その後しばらくして主人からそのお友達夫婦と旅行するようになりドライブで静かな温泉に行きゆっくりお湯に浸かって体を休め美味しいお食事をとって少し横になって休養しました。
その後お互い夫婦で抱き合ったりして愛し合いました、隣では奥さんは旦那さんに抱かれてうっとりして横になっていました。
その時はセックスまではしませんでしたが、その後主人からもう一度一緒に旅行に行くよう勧められ2泊3日の旅行をしました。
その時はお互いうすうす夫婦交換するのではないかと、やはりそのように夫婦交換をしました。
初めての経験でしたがとてもよい雰囲気の中で実行しました。
またその時の様子、その後夫婦交換の様子は詳しくお話しましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:規子
2011/10/05 18:12:28    (TjDTWyrb)
私も主人からこの連休、少し年下のご夫婦と旅行に誘われています。
1年位前から付き合い、時々夜に飲みに行ったりカラオケに行ったりする仲で、最近気に入っているご夫婦です。
今度旅行に行けば夫婦交換は確実な感じで、私自身今から緊張しています。
年下の男性ってどうなんでしょう。
ちなみに私45歳。お相手のご主人37歳です。
3
投稿者:無し子
2011/10/05 18:16:34    (zuL6ZHxL)
是非続きお願いしますね

私も参加したいですね
4
投稿者:(無名)   fffkkkmmm
2011/10/06 19:55:59    (82aZf8VC)
けいこさん の規子さん お互い夫婦の愛を確かめ見詰め直すにはスワは良薬ですよ!街中を私はセックスのセの字も知りませ。まして夫婦交換などと澄まし顔をして闊歩してます御婦人の中には伴侶に隠れアバンチュールを!結末はどちらかが涙 それなら夫婦交換で快楽を得るのが得策ですね。又 夫婦交換などと軽蔑なされてる御夫婦は人生の中で性に関しては勿体無く損をしてると思いますね!かく言う私もスワップばかりしている賛成派です。
5
投稿者:潤一郎
2011/10/07 12:18:26    (PSKE9P2c)
普通のご夫婦がどのように夫婦交換したのか、とても興味あります。その時の様子やけいこさんの気持ちなどを是非書いてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。