ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/24 16:19:49 (oIrfeBzi)
昨日の夜、久しぶりに妻とHをしたとき、私が布団に潜り込みパンティの上から万個や栗をいじっていたら、妻も感じてきたらしくパンティがかなりグチョグチョに濡れて来ました。
私は久しぶりの妻の万汁パンティにかなり興奮してしまい、おもむろに脱がせて、その ヌルヌルのパンティでJrを包み妻に手コキをお願いしました。
余りのヌルヌルの気持ちよさに逝きたくなり、そのままパンティに大漁発射しました。妻との行為でこのようなパンオナしたのも初めて(普段はたまに洗濯済みの物ではするけど…)だったので、多分オレにこういう性癖があるのがバレたと思う。
これを機会に少しずつ俺の性癖を披露していこうかな(^-^)/
結婚12年目の二人の子持ちパパより

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ   dannades Mail
2011/10/25 10:19:29    (d0rxtSeJ)
俺もやってるよ~(笑)

妻の下着履いて、妻にチンチン触って貰って、気持ち良くなってます(笑)
妻の下着濡れたの俺が履いて、気持ち良くなって発射しちゃってますよ~(笑)
仕方無いので、妻にはローターで、イッテ貰ってます(笑)

3
投稿者:同僚
2011/10/31 13:09:42    (9H7pF3BX)
僕もパンオナ好きですよ(^^)それが、よその奥さんのパンツだと興奮マックスになります。
4
投稿者:つるり
2011/11/02 21:38:33    (1V58Sdim)
うちも必ずフィニッシュはパンティーで手コキですね。
つるつるのシルクの手コキ用のパンティーでコかれると20秒くらいで逝っちゃいますねw
もともとシルクパンオナやってたんだけど、さすがに言えなくて、
「ツルツルのパンティーで手コキすると痛くないしローションいらないかもねー」
なんてごまかしてやってもらってるうちに定番になりました。
あくまでもローションがわりってことでフェチってことは気づいてないと思いますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。